1458929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240614ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2011.07.01
XML
カテゴリ:猫のチャイ

   11-06-30 窓の外の世界1

 チャイは家の外に出してもらえません。窓から外の世界を眺めて、どう思っているのかな?

   11-06-30 窓の外の世界2

 先日の朝、妻の“キャーッ”の悲鳴に驚く夫。何が起こったのかというと...。

 窓のシェードのコードに首吊り状態のチャイを発見したのでありましたびっくり 慌てて確保!

 何にでも興味を持ち、何でも遊び道具になってしまう腕白なチャイ吉。

 今朝は今朝で、脱走未遂事件!

 チャイ吉の姿が見えないな~と探していたら、お風呂場の窓が開いている...。

 脱走してしまったに違いない! 妻は大慌てびっくり ブラン♀に声を掛け、『チャイを探し行くよ』と外に出ました。

 でも、チャイの姿は見当たらず、「脱走してしまったぁ~」という気持ちで家に帰ってきたら、玄関ホールの2階から、「ミャー」の声。「どこに行っていたの?」とでも言っているよう...。良かったスマイル 脱走ではなくて、隠れんぼだったのかな? 腕白チャイからは目を離せません。

 ブラン♀と違って、足音もしないし、小さいので分からないのですよ~。気をつけようっとウィンク

 今日の夕暮れ、ヒグラシがないていました。7月ですものね、そういう季節となりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 20:02:39
コメント(0) | コメントを書く
[猫のチャイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.