1448233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2017.05.20
XML
カテゴリ:猫のチャイ
チャイが来たのが震災の年の5月22日猫 ニャンニャンの猫の日なのであります猫
 2日早いけど、久しぶりのチャイ特集猫
   17-05-20 チャイ1
 チャイの肉球は相変わらずカワイイのであります。ピンクのテディベアですからねウィンク
17-05-20 チャイ2

 ちょっとイケメン風にマジメな顔...。決まった。
   17-05-20 チャイ3
 と思って、油断したのか、大あくび~猫
                  17-05-20 チャイ4
 今日の那須は暑かったので、買い物に出た帰り、ブラン♀のお散足跡歩は木立があって、涼しい青木の道の駅。
   17-05-20 青木1
 木の上からヒラヒラと落ちてきた何かの種四つ葉かな? ちょっとカワイイのでありました。

      17-05-20 青木2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.22 21:51:03
コメント(0) | コメントを書く
[猫のチャイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.