1449500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240427ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2022.03.11
XML
カテゴリ:平穏な日々?!

 3月10日はブラン♀が15年前に我が家に来た記念日ですスマイル 毛も耳も汚れていますね~犬 ちょっと緊張気味?
 そんな3月10日に東京のお友達から、「ル・ブラン」というバラの苗花が届きましたウィンク
      
 頂いた苗とコブーで記念ショットカメラ

 東日本大震災から11年目の3月11日。何年経っても、この日を含めてこの後の数日間は記憶が鮮明に残っています。でも、今年はブラン♀がいません...しょんぼり チャイ猫もシエル犬も震災の年に生まれたので、震災のことは知らないのです。
 私達はというと地震発生の2時46分に黙とう手書きハート 震災後の仙台沿岸部の様子は衝撃的でした。原爆記念館と同じように記憶にずーっと留めておかなければならない記憶遺産だと思います。
 
    
 さて、今年の東北旅行はどうしようかな? 行きたいところがいっぱいで悩ましいぽっ 夫は以前からずーっと釜石に行きたいと言っているので夏に行こうかどうしようかな?

 めざましテレビの「きょうのわんこ」や0655の「犬のうた」に出演した時も、いっつもチャイはちゃっかり映るのでありますウィンク この写真でも何気にちゃっかりチャイ猫
        

 もうすぐ春です。我が家のスイセンもニョキっと伸び始めました。楽しみ~スマイル
         

 春の花、ミモザのリースです花 3月8日はミモザの日。我が家の玄関ニッチはミモザとブラン♀でバッチリウィンク
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.16 22:17:52
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.