099565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分くらし〈身世仕舞いします)

自分くらし〈身世仕舞いします)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.21
XML
カテゴリ:終活ガーデニング





本日、曇りのち雨です。くもりくもりくもり雨雨雨雨台風台風台風


空気が一気に秋気配湿気。


​​​体調管理には気を付けましょう。


ガーデニング終活(今がお勧め、植物の見直し)



「溜めずに付けよう!!!」​


​​湿気が多い日は体調管理には気をつけましょう。



​​​
​​ガーデニング終活(今がお勧め、植物の見直し)です。

 ​​​​​
朝晩はだいぶ過ごし易くなりました。

空気が変わりました。




​ガーデニング終活に向けて

植物達の移動等々をすることに。

先日、オット(夫)さんが選定と草むしりをしているので、

今あるものの姿が見やすい!!!

場所を開けていたつもりでも、春~生育旺盛になると

あっという間に生い茂る状態。

それを踏まえて植物の選定します。


​​​
*持病持ちは秋風が心地よい~スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル



本日もボチボチ片付けします。



♪片付け♪

自分の周りを見ると、半分以上は使っていない物に囲まれています。​号泣号泣号泣

9/20(火) 約 5

 

→モロモロ(封筒類)


​​「捨てても物が減らない!!!」​​

Total​  560/770

​​​​①一日10個処分する(意識して処分した物をカウント)
②一週間をワンクールとする(一週間で70個処分)
*0ケの日があってもOK! Total数でみる

​★予定は2022年9月末ま​でに終了です。

♪第11週目始まりました。

*ダイニングテーブルの上はテッシュケースのみ
​*出窓には物を置かない​
*下駄箱の上に物を置かない

​​→継続中

本日も片付け始めます音符


♪応援をお願いします。

</span

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.26 11:29:38
コメント(0) | コメントを書く
[終活ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.