099593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分くらし〈身世仕舞いします)

自分くらし〈身世仕舞いします)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.20
XML
カテゴリ:片付け





約1ケ月振りの再開!?!?



今日は天気も良く大寒でしたが、暖かい~





​​​体調管理には気を付けましょう。



お久しぶりです



「溜めずに付けよう!!!」​


冬本番、体調管理には気をつけましょう。



​​​
​​お久しぶりですです。

 

少し落ち着きましたので、備忘録として再開します。






​​​​​​​​​​​​​​
​「汚れは早いうちに!!!」

です。

​​
​「汚れは早めに掃除すれば時間も労力も掛からない」​


少しづつですが、片付けは、、、、


​​​
​​
本日もボチボチ片付けします。




♪片付け♪

自分の周りを見ると、半分以上は使っていない物に囲まれています。​号泣号泣号泣

年末までに自分目標の片付けは到達できませんでした。

今年から少し違った捉え方で片付けを進めたいと思います。


​​「捨てても物が減らない!!!」​​



本日も片付け始めます音符


♪応援をお願いします。

</span

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.20 17:04:23
コメント(0) | コメントを書く
[片付け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.