017892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リウマチ克服した社畜主婦のスマイルライフ

リウマチ克服した社畜主婦のスマイルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​

こんにちわ社畜主婦トチィです。
リウマチの検査結果が出て値が上がってから
数日が経ちました。

痛みは毎日場所が変わって言っております。
昨日は休みだったせいか胃も足も手も平気だったのですが

今日は朝から仕事で今帰ってきて
右腕がものすごく痛くて今キーボードを打っている時もたまに痛みます(´・ω・`)




いつもなら中指がけっこう痛むのですが今日は薬指・・・。
そして手のこわばりもあり
今日は仕事中に物を落としてしまったりと
ヒヤっとする場面もありましたしょんぼり
でも足は比較的平気なのでまだまだ元気です♪




気持ちをポジティブに社畜主婦トチィは
また夕方から夜にかけて出勤しないとなので
これからまた仮眠とって頑張ります(*´з`)
なんか楽しみがないとなって思ってまだスリッパの
注文してないから帰ったらスリッパ注文しようかなって思います・・・が!!



​もうすぐ楽天スーパーセールじゃないですか(笑)​


早くスリッパ欲しいけど・・・
セールの時に買うのがやっぱり良いのかな♪


めっちゃ今ドキドキしながら迷っていますぽっ
やっぱり買い物は通販でもとても楽しいですね手書きハート

さぁー痛み止め飲んで仕事頑張るぞー☆​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.03 14:30:55


PR

プロフィール

社畜主婦トチィ

社畜主婦トチィ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.