017905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リウマチ克服した社畜主婦のスマイルライフ

リウマチ克服した社畜主婦のスマイルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.09
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​今日は連休二日目。​ぽっ


連休になると朝からどうしていいかわからずぽっ
社畜に時間ができるとこうなります(笑)
もし貴方が分かるーーーって理解してくれたら
きっとあなたも社畜労働(笑)

毎日お疲れ様です手書きハートウィンク


仕事に行くときと同じ時間に起きてしまったので
朝からまったり白湯を飲んでパソコンひらいたり
携帯ゲームしながらまったりしていました♪



もちろん朝の家事は終了!!
今日は少しリウマチの足の痛みがありますが
痛み止めはまだ飲んでいません。
今日はできれば飲みたくないので
明日の勤務に備えて明日は飲む!!キリッ!

そしてお家の中をジーっと眺めては、

今の家にたりないものは?って色々と考える。


私の家まだまだスッキリしていないんですよ。
断捨離かなりしたのにね。


こないだは座椅子を購入して10年以上使っていたソファーとお別れましました!
購入した座椅子は楽天で購入したものです。

【1001円オフで7979円★】座椅子 おしゃれ コンパクト リクライニング おしゃれ 低反発 42段ギア搭載 極み座椅子 ロング YCK-001 ローチェア リクライニングチェア 一人掛け 座イス 座いす コンパクトソファ フロアソファーチェアー【D】【◇1125】【12O】

ちなみに今調べてみたのですが
​私が購入していた時よりも極みの座椅子安く買えますよ!
​楽天セール対象になってるもようです( ;∀;)イイナァァ。
ご参考までに(笑)ウィンク


で、私の家大好きなゲームのキャラクターの人形だらけで・・・
なんかかわいいんですけど・・・
綺麗な癒しの空間では無い!!(笑)


色々な楽天ブログで素敵なリビングとか見ますけど・・・
私のリビング素敵じゃなくて可愛くてザワザワしてる(笑)
本当みんなすごいなぁって思います(*´з`)


整理できる収納棚とかほしいなって思って今みていたのですが
これとかおしゃれですよね。



どうやらこちらのシェルフは、スッキリでも紹介されていたみたいですよ♪
これ壁にかけられるシェルフなんですけど・・・

緑置く場所どうしよ?ってなったらこれを設置すれば
とてもいい感じになりそうですよね。


緑も買いたいので緑も検索したりしているのですが・・・
なかなかコレだ!っていうのがみつからない。しょんぼり


色々と観葉植物で探してみて人工のも出てきたりするのですが
やはりお水は与えてあげたい・・・
って思ってお世話したいんだな私と思って普通の生きている植物を検索。
でも土とか虫とか苦手な私がたどりついたのはコレでした。

そう!石なんですよ♪
下には土みたいなのが見えるのですが上には汚れないように
選べる石を添えるタイプの観葉植物です(*´з`)
可愛い石・シンプルな石とか選べます。


こういうのもあるんだなーって思って
近くにあるお花屋さんに行きたくなってしまいました♪
一度足を運んで見に行ってみるのも勉強になるかな?って思いました。ぽっ



なんせ今まで植物そこまで育てたことないので・・・
一度お家の庭でタマネギやバジルとかを
栽培していた時期もありましたが・・・
虫がやはり怖かったです号泣しょんぼり
今日はまだスリッパも買えていないので・・・


観葉植物とスリッパ、棚でも良いの無いかなっと
色々と見てみたいと思います♪
やはりセール中に買いたい(笑)​​​​​​​​​​ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.09 10:57:22


PR

プロフィール

社畜主婦トチィ

社畜主婦トチィ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.