131630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lifestyle Journal

Lifestyle Journal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L_S_J

L_S_J

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.14
XML
カテゴリ:子供のモノ・コト
お寄り頂いて
ありがとうございますm(_ _)m


先日、学校から
授業で使う裁縫セットの購入案内がありました。
が、自分で購入でも🉑
ということで


セットはネットで購入して

名前を付けました☝️
少しでもアルファベットに慣れるように
ローマ字表記にしてみました(σ*´∀`)



(☝️セットのみは品切れの様で💦シンプルなバック付き)
私はセットのみの購入ですm(_ _)m


収納袋は、家にあった余り物で出来ないか…
試行錯誤して

以前、夫の腹筋マシーンがあり
ほぼほぼ、ただの置物と化していたのですが💦
黒いマシーンだったので、埃の巣窟になってしまい( *´д)/(´д`、)
適当な布を購入してカバーを作ったのですが
マシーンを買い取りしてもらい
カバーだけ残っていたので、分解して裏地に再利用する事に☝️


後は、家に余ってた
帆布と端切れで

本体と持ち手も作って


服を処分する際に、取って置いた
好きなアパレルのタグを活用☝️




案外、好みな感じに仕上がりました( *´艸`)


今回、自分で購入したのは

実家に裁縫セットが3つあり(姉妹分)
被らないなら1つか2つでも良かったかもね
と言うような話を母として


ウチも、被らないかもしれないし
何個もあってもなーーー
っと思いシンプルなものなら
息子も娘も使えるハズっ(((o(*゚∀゚*)o)))
大人になっても使えるものだし
っと…


学校からの案内の物は

同性の兄弟·姉妹ならイイかもですが
異性の兄妹となると
チョイスが難しい💦


歳を重ねても、使えるかな?っと考えた時も
もともと小学生用のデザインですし、
これまた難しい💦
と思っての
今回、ネットで購入と収納袋は自作しよう
となりました(;A´▽`A( ゚ε゚;)( ´-`)(*σ´ェ`)σ


写真📷整理の合間に
久々の手芸部活動で、ちょこっとリフレッシュ
(* ´ ▽ ` *)
21日頃までには、寝室のベッド周りの片付けを
終わらせたい!ので頑張りたいと思います(^_^)v



最後まで、お読み頂きまして
ありがとうございます(*^-゜)vThanks!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.14 14:52:46
コメント(0) | コメントを書く
[子供のモノ・コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.