740945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年03月31日
XML
カテゴリ:連絡事項
​​​3月20日、桜宮小学校にて​令和2年度の卒団式​​を開催いたしましたきらきら
今年も新型コロナウィルスの影響を考慮し、規模を縮小しての開催となりましたが、天候にも恵まれ素晴らしい日を迎えることができました。
仲間と共に精一杯練習し、その成果で勝ち取れた、東淀川大会での優勝メダルを首から下げて、16名の卒団生が、それぞれの気持ちを胸に、ご父兄との入場どきどきハート


​スライドショーでは、誕生から現在までの感動的な写真が音楽とともに流れ、その後ライガーズ恒例の父兄に向けた手紙の読み上げ、成長と時の経つ早さに涙なしでは見られませんでした​​​号泣


最後はライガーズのユニフォームを纏い、グランドへ!
川村監督、コーチ陣から愛のノック​​​​​​​野球ボール白球一球ごとを受け止めました。楽しかったこと辛かったこと数々の思い出が走馬灯のように駆け巡ったことでしょう…。


そして、どんな時も、味方であり支えてくれたお父さんやお母さんと手をつないでのダイヤモンド一周。本当に素敵な卒団式となりました。


今回参加できなかった在団生、チーム関係者一同、卒団生皆さんの今後の活躍を心より祈願しております。
​​​​きらきらきらきら
きらきらきらきらきらきら
卒団おめでとうございますきらきらきらきら​​​​きらきらきらきらきらきら



​​​​​​​​​​​​​




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月31日 15時24分55秒
[連絡事項] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X