740856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きらきら​​都島ライガーズのホームページを開設致しました!​​​きらきら
ホームページはこちら


初夏を思わせる陽気のなか、日頃お世話になってるグランド周辺を掃除させていただきました。
ちゃんと感謝の気持ちがもてたかな?
 
これからも大川片付け隊の活動に、都島ライガーズは賛同していきます。





​​​​​​​​​​​​









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

小学1~6年生の野球体験日のお知らせ
  ​☆毎週土曜日・日曜日 練習開始8:30~
   ●いつでもお越し下さい  ​
  ☆桜宮ちびっこグランド
   ●お子様が野球に関心がある、体験してみたい
   ●グローブ、バット不要です
   ●事前申し込み不要です
   ●動きやすい服装でOKです
   ●見学だけでも​
OKです
   ●水筒、タオル持参が望ましいです
 


スタッフ数    27名
●代表  和田

●コーチ 池内/大谷/大橋/岡田/亀井/川村/北田/清島/倉員/
     小林/小森/
近藤/佐野/神田/高山/竹内/竹中/田中/
     谷岡/玉木/富田/内藤/中井/野本/馬場/古田/堀/
     前海/松浦/向井/森田/山元/湯山/


●2022年度在籍選手数  62名
Aクラス(6年生)17名
B​クラス(5年生)19名​​
Cクラス(4年生)11名Dクラス(3~1年生)15名 

桜宮小学校、東都島小学校、都島小学校、榎並小学校、
淀川小学校、高倉小学校、
友渕小学校、中野小学校、
大東小学校、堀川小学校、
成育小学校、高殿南小学校、
内代小学校、太子橋小学校、豊仁小学校、西天満小学校、
菅北小学校、鴫野小学校、上福島小学校、追手門学院小学校、
大阪府下からも通っております。


都島ライガーズでは
野球の「楽しさ」と「厳しさ」と「チームワーク」
中心に監督、コーチ一団となって指導しております。
また、次の4つのチーム理念を基に指導しております。
1.ルールを守る
2.嘘をつかない
3.人を敬う(人に優しくする)
4.勉強をする


2022年のチームスローガンは
「笑顔で元気出してのびのび行こうよ!」


野球体験を希望されるお子様の第一歩を
一緒に踏み出しませんか??

監督、コーチ、選手一同お待ちしております。

体験についてご不明な点、ご質問などございましたら、
下記メールアドレスまでご連絡ください。


また、都島ライガーズでは、地域貢献の一環として
毎月
 
野球ボール野球ボール野球ボール大川片付け隊野球ボール野球ボール野球ボール参加しています。
星星星ちびっこ広場~ふれあいの水辺まで星星星
   日頃、活動している場所を中心に
     環境美化に取り組んでいます。

(練習場所)毛馬桜之宮公園内 ちびっこグランド

​​​ちびっこグランド.png


​​​​​​​​​​​​​​​​

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月19日 09時21分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X