174594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の出来ること

ぐーたら主婦の出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujico_n

fujico_n

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

たっちゅー0720@ Re:みずがめ座流星群がみたい(07/30) やはりそういうのは光のない田舎がベスト…

お気に入りブログ

ケイコ HAPPY… たっちゅー0720さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011.08.15
XML
カテゴリ:レースとか
  相変わらず、タティングの練習中大笑い



    



   ↑ この本と  ↓ この本を中心に・・・







   先日

    2011_0805_182142-RIMG0124.jpg


   これを編んだと記載しましたが


   実は、この程度しかできないのですわ  ワタクシ・・・・





   対して、変わり映えしませんが


    2011_0808_184710-RIMG0136.jpg



    これもちょっとだけレベルUPの作品です




   さらにちょっとだけup
    2011_0808_184736-RIMG0137.jpg



    思いついて、ビーズを入れてみた



   2011_0808_184834-RIMG0139.jpg


   ビーズを入れること自体は、そう難しくないけど 指定の場所でビーズを持ってくるのが いちいち面倒くさいかも・・・



   その当たりを上手く出来るようにしたいわぁ



   ちなみに 洋書ですが    




  簡単な 英語記載と  2011_0808_184816-RIMG0138.jpg   図も掲載されているので、順を追って行けば リング編みしかできなかったわたしも、出来るようになっちゃうのが不思議




   順にレベル上げていきましょ~










ついでに、今日でブログ解説 900日だって

  日記記入率 23% 



   50%目指して こちらもがんばろ~



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.15 14:07:59
コメント(2) | コメントを書く
[レースとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.