174602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の出来ること

ぐーたら主婦の出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujico_n

fujico_n

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

たっちゅー0720@ Re:みずがめ座流星群がみたい(07/30) やはりそういうのは光のない田舎がベスト…

お気に入りブログ

ケイコ HAPPY… たっちゅー0720さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012.04.20
XML
カテゴリ:レースとか
Tatted Animals

  本のタイトルです


    

 amazonで500円くらいで買えるタティングの本です


 このシリーズは編み図が掲載されているので 編めそうな気がして購入



   2012_0420_091108-RIMG0002 1.jpg


  アニマルの本には12種掲載されているので、1ヶ月1種編めば1年で完成!


  と、計画してきたのですが


  意外と難しい・・・・



  最初の鳥を編むのに2ヶ月かかっちゃいました

  ちょっと練習が必要でしたね

  しかも! 編んだ鳥が行方不明 飛び立ってしまいました


  2ページ目は蝶


    2012_0420_091143-RIMG0004 2.jpg


  製図と並べると 若干間違っていますが なんとか完成


    2012_0420_091211-RIMG0006 3.jpg


  難しかったのは 蝶の中心


  編む順番を難しく考えすぎちゃいました




   蝶も2ヶ月くらいかかってます


   2012_0420_091313-RIMG0010 4.jpg

  捨てちゃった分もありますが 何度も編んで 直して 編んで


  1回じゃまだまだ編めません


  やっぱり 数を編まないとね


  3ページ目は ネコ


  ただいま格闘中~




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.20 09:51:35
コメント(2) | コメントを書く
[レースとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.