174596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の出来ること

ぐーたら主婦の出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujico_n

fujico_n

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

たっちゅー0720@ Re:みずがめ座流星群がみたい(07/30) やはりそういうのは光のない田舎がベスト…

お気に入りブログ

ケイコ HAPPY… たっちゅー0720さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013.07.30
XML
カテゴリ:家庭菜園
アイコ1号

 切らずに置いてある分

  アイコ.jpg

 実がすっかりシワシワに・・・・


 もうダメでしょうね


アイコ2号

 実が着いている二房を残して伐採

 アイコ2.jpg

 差し芽が成功したらいいな

 萎れていた葉っぱは復活

 花はこのまま実を結ぶかしら




ナス1号

 スポンジが痩せて 穴に落ちちゃいます

 しょうがないので再び移動させて 紐で固定


  なす.jpg


 花は沢山ついたのですが、1号果がなかなか大きくならない


 なす2.jpg


  気長に待ちましょう
   

  手前のシオシオのトマト葉はアイコ1号・・・


 


ゴーヤ

 1号果は大きくならず

 2号果は成長中


 ゴーや.jpg

 1号果も予定の8月5日まで様子を見ましょう


にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.30 18:32:35
コメント(0) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.