174599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の出来ること

ぐーたら主婦の出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujico_n

fujico_n

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

たっちゅー0720@ Re:みずがめ座流星群がみたい(07/30) やはりそういうのは光のない田舎がベスト…

お気に入りブログ

ケイコ HAPPY… たっちゅー0720さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014.05.07
XML
カテゴリ:家庭菜園
今年は早めに種まきをして苗を作り始めた

GW後 気温も20度以上になる日が多くなってきたから植え替え~

昨日やろうと思ったけど寒くてやめた・・・・

今日からもう大丈夫かな?


今年のサブテーマは 必要? ちょっと高くて買わない野菜

去年は「パプリカ」を大量に生産

40個収穫後は数えるの止めました

今年の第一弾はズッキーニ!

焼いて食べるとおいしいけど 1本150円~200円近く

買わないなぁ

つーことで、3月に12粒種まきして10株育ってます

もう、すっかり伸びちゃって花芽も沢山

なるかなぁ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.07 12:50:27
コメント(4) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.