174601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の出来ること

ぐーたら主婦の出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujico_n

fujico_n

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

たっちゅー0720@ Re:みずがめ座流星群がみたい(07/30) やはりそういうのは光のない田舎がベスト…

お気に入りブログ

ケイコ HAPPY… たっちゅー0720さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014.07.17
XML

LAのセレブ御用達Kitsonでも置いてる大人気のブランド「Loungefly」大人気に付き再入荷しました!眠れる森の美女マレフィセント 缶バッチloungefly ラウンジフライ【楽ギフ_包装】


眠れる森の美女 映画なり絵本なりを見たのは幼児の頃かな


なんとなーく 覚えている程度のお話


ディズニーのCM力 話題力で見ちゃった映画かな

アンジーファンってわけでもありません 


素敵だとは思うけど


アナと雪の女王 と同じくwヒロイン

ジブリのwヒロインらしいし 男女のラブストーリーは飽和状態か?

姉妹愛の次は親子愛か・・・愛がテーマには変わりないけど


オットにはイマイチの映画だったみたいだけど 

ディズニー映画をつら抜いている感はあるかな

この2作を見ると 王子の役割が変わってきたのかな

今や映画も女子力か? 

ディズニー映画って知らないうちに見てたりするんだけど

ここ最近はよく見るなぁ



マレフィセント

カラスが出てくるの・・・・

カラス 最近縁があるなぁ・・・

しかし人間の欲って有りすぎるとホントに怖いわ

そして、妖精に育児を任せるって・・・あり?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.17 13:01:36
コメント(0) | コメントを書く
[ふじこさんの見た映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.