017965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ・気の向くままブログ

気まぐれ・気の向くままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かぁたー

かぁたー

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2009.11.07
XML
カテゴリ:ツーリング
10/31~11/3にかけて、自身初の3泊4日ツーリングをしてきました。
 
10/31 
 
●朝3時半起きで5時に友人と合流して出発 
 
●佐野PAで朝飯(ラーメン)を食らう 
佐野ラーメン
 
●福島松川PAで解散、ソロツーリング開始。 
 ┗福島西ICで降りて『磐梯吾妻スカイライン』へ直行 
 ┗絶景を眺めつつ『浄土平』を華麗にスルー(次は堪能するぞ) 磐梯吾妻スカイライン2
 
●スカイラインを抜け、ドライブインで昼食 
ドライブイン高森
 
●進路を『磐梯吾妻レークライン』へ 
 ┗中津川渓谷を見に坂を下る 
 ┗傾斜がきついのに帰りは上り坂・・・足がプルプルいいだした 
 ┗出発の際の一時停止で足に力が入らずあわや立ちゴケのピンチ・・・ 
中津川渓谷2
 
●レークラインを抜け、そのまま『磐梯山ゴールドライン』へ
 ┗日が暮れ始めの景色を堪能 
磐梯山ゴールドライン1
 
●ゴールドラインを抜けて『道の駅ばんだい』で休憩 
 ┗1/10?ガンダムを激写。辺りは真っ暗に 
道の駅ばんだい1 道の駅ばんだい2
 
●ペンションのチェックイン予定時間に間に合わせるために最短距離を通る・・・ 
 ┗何をあろうことか街灯もない真っ暗な『磐梯山ゴールドライン』を戻る形に。。。 
 
●ペンション『花きりん』に宿泊 
 ┗アットホームな雰囲気で落ち着ける。次回来たらまたここにしようかな。 
 
 
これにて初日のツーリングは終了。 今回のルートでは自分的に景色を堪能するには時間が足りなかったなと。。。それでも自然の中を走るってのは気持ち良かった。 2日目へと続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 00:02:39
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.