042449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイの部屋で~す~♪

メイの部屋で~す~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつき914

さつき914

フリーページ

September 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい!!
二十歳になって、2回目の日記で~~~す!(パチパチパチ~)
え~~と、誕生日どうだったって~~???
そりゃ~よかったよ!!!!!!
でもね~あんまりにもよすぎて、何か日記にかけない~!w
何か自分の中で締まりたい!!って感じ??

かる~~~く説明します!!w
朝起きて、みっちーがうちんち来るはずだったけど、あたしが彼んち行っちゃった!!そのあと、プレゼント!!!!!!

なんと、最初はせんべいとドラ焼きだと思ったら、とその時!!
Diorのピアスがぁ~~!!!!(≧▽≦)
しかも、メッチャかわいいのおおおおお~~!!!!
みっちーセンスよすぎます!!!!!
空港で買ってくれたんだって~~!!
しかもカードも付いてて、、、、最高~!
もう、泣いちゃったよ~あたし~
こんなの初めてだもん!!!!
本当にありがとう~!!!!

プレゼントのあとに、ちょっとダラダラして、IFCで映画見に行きました!
Nicole Kidman の Bewitched です!!(日本では「奥様が魔女」って映画かな??あってる??)もう~~面白かったよ~!!!Nicole Kidman 可愛すぎる~~!!!
映画のあとに、最初はCWBにある、「峰寿司」で、ゆきさんを探すつもりだったけど。
でも結局、この前みっちーの誕生日に行った「Outback Steakhouse」で食べました!!
そのあと、ブラブラしてて、そごうの本屋行ったり、二十歳の初プリクラ撮ったり、ゲーセンでドラムやったり、すっごい楽しかった!!!
そのあと、久々に行った、KowloonTong でお泊りしました~!

起きたら、TSTへ向かって、Harbour Cityであたし好きなレストランで食べに行って、ブラブラして、CD屋さんとか、本屋とか、そのあと、タクシーであたしんち行って、しばらくしたら、みっちーが帰った。

本当にすっっごいいい誕生日でした!!!
パパにも誕生日おめでとう!言ってくれた!!!
普通じゃない!!w
何か去年もあたしの誕生日の日に香港にいなくて、今年もそうなちゃったから、ちょっと罪悪感があるみたい~w
でもあたしは気にしてないから、大丈夫よ~って言ったら何かちょっと落ち着いたみたいだし~w
土曜にはかえってくるからな~って言った。
泣きそうでした!w
お母ちゃんも、お姉ちゃんも面白いケーキ買ってくれて、メッチャうけた~w
家族で笑いながらケーキをたべてた~!
久しぶりだなぁ~~~~~!!

ま、とにかく、素晴らしい誕生日を過ごしました!!!
皆さんのカキコとか、メールとか、手紙とかのお陰で、もっともっともっと幸せの誕生日になれましたので、皆さん!ありがとうございます!!
これからも人生に頑張ります!!!!!
よろしくです!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2005 10:52:37 PM
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

蝦の部屋 ebitchさん
自己中心的世界 mame4091さん
ラリア bunpachiさん
MaShA mashazukiさん
funco的生活 FUNCOさん

コメント新着

けいこの部屋~~@ keiko may may , 久しぶりですね。.. how you…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
his@ あはは 確かにそうですね^^ 二つ載せるのも手…
Mika@ 私も~!! 私は別に車には詳しくないけど、 普通に…
さつき914@ Re:yoooo(10/13) おおお~~!!w ミニークーパかぁ~~…

バックナンバー

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

© Rakuten Group, Inc.