398311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2022.09.29
XML
カテゴリ:スーツ

こんにちはスマイル

大町です♪

いやーすっかり涼しくなって♪

色々過ごしやすくなって嬉しい限り!

そして、今週末にはもう10月突入ですねー

私もついにネクタイを締め始めました(笑)

まだ土日のどちらかだけですが…

やっぱりネクタイを締めると気持ちがビシッとなる気がします♪

という事で、店頭も秋冬ネクタイ入荷しております!





今年も昨年に引き続き、少しレトロな柄感が流行です。

ストライプ系も幅の広い少しくすんだ色のストライプに引き続き流れがあるみたいです。

個人的なお色のお勧めはブラウン系やポイントでグリーンが入ったものですねー

そろそろネクタイを締められる方もいらっしゃるかと思いますので、

是非、見にいらして下さいね♪


そして、ドレス系繋がりという事でこちらが仕上がって参りました!





一見、普通のスーツに見えますが、かなりのストレッチ素材を使用したスーツです。

以前に





こちらのバンチをご紹介したかと思いますが、

こちらの真ん中上の赤丸シール(ネイビー)生地のスーツになります。

写真では全く伝わらないので、

是非店頭でそして、ご試着までして頂きたいのですが、

まぁーストレスがかからない、かからない!

スウェット生地のようにストレッチが効きます!!

有難い事に既に好評を頂いており、オーダーして下さった方がたくさん♪

こちらのスーツをご試着して下さったら、

他のスーツが着れなくなるかも…というくらいかなり自信ありです!

価格は

九州工場で\71,000+税~¥89,000+税

枚方工場で\85,000+税~¥90,000+税

オーダー可能になります!(※生地によりお値段が異なります。)

是非、この着心地の良さをご体感下さいね♪



さて、ここからは新作のご紹介になります

ジャージー素材繋がりでこちらのジャケットのご紹介





CIRCOLO 1901
ギンガムチェックプリントジャージージャケット
カラー(サイズ)
NERO(46,48,50)
¥74,800(税込)


ブランドアイコンの伸縮性に優れた、ストレスフリーの着心地が魅力のジャージージャケット。

織りではなく他にはない、高度なプリントで表現された上品なギンガムチェックは、

ビジネスからカジュアルスタイルまで幅広いシーンでご着用頂ける1着となっております。




↑のようにネクタイを締めても様になります。

個人的にはニットポロや昨年から定番化されたモックネックニット等を合わせていただくと

適度に抜けたビジカジスタイルになるかと思います。

お色はシックにモノトーンスタイルで黒やグレーを入れてもらっても良いですし、

ブラウンやオレンジ、ボルドー等の暖色系を入れて頂いても今年らしく洒落ているかと思います。

ギンガムチェック自体が子供っぽく映りがちですが、そこはCIRCOLO。

かなり上品で、大人顔しておりますので、ビジネスでも難なくお使い頂けますよ♪


続きましては…CIRCOLOのジャケットのインナーにも合いそうな…





ブラウン






グレー


About Companions
クルーネックニット
カラー(サイズ)
ブラウン(S,L)
グレー(XS,S,M)
¥26,400(税込)


無染色のアルパカとメリノウールを使用し、フルファッション製法により上質に丁寧に編まれたニット。

ややハリのある耐久性に優れた1枚はこれからの時期に重宝します。

また、家庭でのお洗濯による縮みを防ぐため、生産工程であらかじめ洗いをかけております。

こちらのニット、クルーネックと言いながらも少し首の詰まった

モックネックまではいかないけど、クルーネックよりは首の詰まった1枚。

ですので、ご着用時の見た目が大人っぽく上品に映ります。

こちらのニットを一番上にご着用頂いても決まるのですが、

ジャケットスタイルやブルゾン等に合わせて頂くことでより真価を発揮するニットかなと思います。

ちなみにサイズが各1枚ずつしかないので、是非お早めにGETして下さいね♪





あと、大変お待たせ致しました!少し遅れておりましたパンツがかなり直近に入荷予定です!

早ければ、今週末には先ずはBRIGLIA 1949が…


そしてgiab's ARCHIVIOが10月初旬に入荷予定♪

また入荷致しましたら、

​​​​Instagram​やオンラインショップ

でご紹介致します。



最後はイベント告知を…

今週末10月1日(土)と2日(日)は

PARIO POINT 5倍!!

​是非、お立ち寄りくださいね♪お待ちしております。

そして…

10月4日(火)は誠に勝手ながら、

専門店定休日

となります。

​翌5日(水)は10:00より通常通り営業致します。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。


それでは、本日のブログはこの辺でバイバイ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.29 14:29:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.