460877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LightWorks

LightWorks

Comments

 LightWorks@ Re[1]:『前向き』に節分。。(02/02) サラカールさん 遅くなりました。 すんま…
 サラカール@ Re:『前向き』に節分。。(02/02) 「ヒトの人生ってモンは 苦難に満ちてい…
 LightWorks@ Re:『前向き』に身なりを変えよう。。(11/01) たぶん、コメント書き込むヒトとかいない…
 LightWorks@ Re:さっそく(07/30) サラカールさん お買い上げありがとう…
 サラカール@ さっそく 本日注文したところです。 私も特殊広報…

Freepage List

Favorite Blog

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
チョコリンの硝子屋… ひつじっぴ2007さん
January 6, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


さあ!
今日も、前向きに
いってみましょう!



SMAPが解散しましたね。


ずいぶん昔の話しだけど、
支払いのお金に困って
姉に頼み込んだところ、

頑張れ!

と言って、
かなりの額を貸してくれた。
それまでにも、
イザとなったら
姉頼みだったんだけども、
その都度イヤな顔ひとつせず
貸してくれた。
働いても働いても
右から左にすり抜けて行くのが
お金の不思議なところw



いい加減、
人に頼らず経営できんものか…
そんな事を漠然と考えながら、
姉のところに行った時、
ほれ!頑張れ!
と言って、
サッと渡してくれた時の姉は、
カッチョよかった
あまりにもカッチョよくて
涙がこぼれた。
その時、
何を思ったか、
発作的に、


俺、SMAPになる!
SMAPになってブレークする!


と言ってしまった。
一瞬、唖然としてた姉が、
おう!頑張れ!
頑張って、SMAPみたいに
カッチョよくならんばたい!


と励ましてくれた。
それから・・・
ガムシャラに働いた。
前向きに
頭下げてまわって、
前向きに
働いて働いて、
ようやく
無借金経営が
できるようになった。
ずっとSMAP
励ましてくれていた。


ありがとう
という歌を
初めてラジオで聴いた時、
涙が止まらなかった。
たくさんヒット曲があるけど、
これが一番好きな歌だ。




今朝、
姉からメールがきた。



↑ 
ジャニーズの会員サイトから見れるんだよ。

というメッセージが
添えてあった。。


昔、
SMAPになる!
と言った時の事、
憶えてるね?


と聞いたら、
知らない。
憶えてない。


と返ってきた。。



これからは、
みんなが、
みんな一人ひとりが、
SMAPになったら
イイと思った。






SMAPの皆さん、
これまで、
ありがとう。。
そして、
お疲れさまでした。







ってなワケで今日はココまで。。
ま、サクっ!といきましょっハート

さあ!今日も、
前向きに
まいりましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2017 04:26:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.