095261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利人の楽天ランキング調査団

利人の楽天ランキング調査団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/09
XML
 
===お知らせ==============================
アフィリエイト総合情報館』にて、有名ママさんアフィリエイター藍玉さんの新しい本を、
藍玉さんのサイン付きで5名の方にプレゼント中!!(2005/5/31迄)
=====================================

 
 
こんにちは、『楽天ランキング調査団』管理人の利人です。人によっては10連休にもなった今年のゴールデンウィーク、昨日の母の日をもって無事に(?)終了しました。会社にお勤めの方にとっては、10連休明けの出社でしかも月曜日というのはなかなかツライものがあるのではないでしょうか。お気持ちはお察しします。

自分の場合、個人事業ということもあり休みの日というのは基本的にありません。気がつけば7日24時間ずっと仕事している感覚に陥ります(楽天日記更新で休憩する、みたいな感じ)。そんな人間にとっては10連休というのは少し羨ましいものでありますが、テレビで行楽地の混雑具合を見ると「やっぱり混まない時期に遊べる自分は得かも・・・」と思ったりするわけです。でも10連休はうらやましかったり。隣の芝生は青いですね。

ちなみに、次の連休はいつかと確認してみたところ、7月16日~18日の3連休とちょっと先の話になるんですよね。6月は梅雨時期なのに休み無く憂鬱になる方も多いのですが、それが過ぎれば開放的な夏もすぐそこ。仕事にめげず、天気にまけず、がんばっていきましょう!

ps
僕はけっこう梅雨シーズンも好きです。


【MEMO】
昨日プレゼント買い忘れた方のための、母の日遅れてごめんねギフト
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/09 12:36:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

利人

利人

フリーページ

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
紙雑貨&マスキングテ… nekomeeさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん

© Rakuten Group, Inc.