319479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DM  ISLAND

DM ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kレモン

Kレモン

Freepage List

Comments

Kレモン@ ぬ、さんへ コメントありがとうございます!返事が遅…
ぬ、@ Re:ベルリン 自分はネクラに4積みして父大で相手のジ…
Kレモン@ ぬ、さんへ はい、よろしくお願いします!!
ぬ、@ Re:あけおめ~ あけましておめでとうございます! 今年も…
Kレモン@ ぬ、さんへ 入れてみますか~ ボルコンにサイバー…

Favorite Blog

帰ってきたナラ・セ… ナラ・セラフィムさん
Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM えすめ2さん
流浪の日々 流浪人@るろさん

Category

Calendar

Free Space





2012.01.24
XML
カテゴリ:日常
今日は補講期間で2コマ目と5,6コマ目に講義というなんとも中途半端な日。

さぼりたいけど(特に2コマ目)流石にテスト前にさぼれないか;



そんなことはどうでもいいとして

他の方のブログ見てると日本一決定戦が終わったみたいですねー

1位がマーシャルとは。

まったく想像していなかったです(笑)

ちょっと前(だいぶ前だと思うけど;)に流行ってたけど

すぐに姿を消したんですよね~



それがいきなり1位とは…恐ろしい……。

俺が流行りに乗り遅れてただけかもしれないけどね。






っで最近はキリコとボルコン調整してて、やっとリアルで完成してきたところ。

これで公認大会もでれるb



でも日本一決定戦終わったってことはキリコがもうすぐプレ殿いっちゃうかもしれないんですよね(汗

折角パーツをこつこつ集めて作ってきたのに完成した瞬間プレ殿したら泣ける(笑)

もしプレ殿速報が流れたら素直にデッキごとオークションにだします……





っというわけでバイトも平日が増えてきて、土日のどちらかがあくことが多くなってきたんで

これは公認大会行くしかないですね。

前からずっと行く行くとずっと言ってますが、今回こそは。





とりあえず現環境把握と富山の公認大会店舗の場所確認せねば;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 10:18:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X