171445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH OUR LIL’ ACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★理瑠★

★理瑠★

Freepage List

2004.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
盗んだぜっ。
盗んでやったぜっ。

ふっふっふ。

昨日、おいしいところにランチを食べに行った。
イタリアン。

あたし、イタリアン、好きなのよね~。

ラザニアにしよっかな?
何にしよっかな?

でも、おととい、スパゲティミートソースを食べたばっかりだったから、ちょっと違うのを食べてみた。

で、シシリアンチキンというものにしてみた。

ポテトとオニオンとペッパーとチキン。
うまそうじゃん?

で、うきうきしながら待った。

途中で、倒れかけたおじいさんを迎えにファイアーファイターの素敵なおじさまたちがやってきて、ちょっと緊張したけど、でも、フォークとナイフを両手に持ってコップのドラムでもたたきたくなっちゃうくらい、首を長くして料理を待った。

20分。
30分。

まだまだ来ぬ。

40分。

なぜかまだ来ぬ。

で、結局45分もオーダーしてからかかったのだ!!

信じられんっ!!

で、やっと来た、あたしのシシリアンチキンを見てみたら・・・。

パスタがなーーーーーーい!!

まじで、ポテトとチキンとオニオンとペッパーだけ!!

これじゃ、おなかもたないよ!!

でも、仕方ないから、いっぱいパンを食べよう、なんて思いながら、食べて始めてみた。



う・うまーーーーーーーーい!!
感激の涙が出そうなほど、おいしかった!!


もう、おなかすいているのとうまいのとで、がっつくがっつく!
会話なんてしている間もないほど、がっついてしまった!!

失礼、お下品で!!

でさ、心優しい妻は、1/4も残して、旦那に持って帰ってあげたのさ!!

旦那も「うまい!」だって。


あまりのうまさに昨日の夢にもシシリアンチキンが登場してしまった。

なので、今日のランチは、シシリアンチキンを作ったのだ!!

盗んだぜ、味!!

なかなか上手にできたよ!

作り方は、ジャガイモを先にふかしておく。
で、チキンとオニオンとペッパーとガーリックをバターとしょうゆ少々と塩でいためる。
だいぶ出来上がった頃、ジャガイモもいれる。
で、ジャガイモがこんがりしてきたころ、火を止める。

あたしは、ローズマリーもいれてみた。

おいしかったよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.11 13:06:22
コメント(18) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
☆☆From Maple Leaf C… hirmilkyさん
Keep It Real Moneychildさん
COCO☆BERRY-国際結… cocoberryさん
ジャイアンとカプリ子 Caplicoさん
Be Mine luv-four- leavesさん
hang in there... まか*さん
Honey in America mhoney22さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
じゃきど@ Re:がんばります!(02/25) ありきたりな言葉しか出てこないけど… ホ…
woody0928@ Re:がんばります!(02/25) エース君なりにがんばってるんですね!! …
haruru@ Re:がんばります!(02/25) 前回の日記を読んだとき悲し過ぎて、何も…
Moneychild@ Re:がんばります!(02/25) その調子で頑張れ!
mhoney22@ Re:がんばります!(02/25) お久しぶりです! しばらく更新されてい…

© Rakuten Group, Inc.
X