171446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH OUR LIL’ ACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★理瑠★

★理瑠★

Freepage List

2004.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10/16 土

今日は私と旦那の「出会い」記念日。
なんと、もう8年になるのだ~!!
旦那は当時ティーンネージャーだった・・・(笑)!

は~っ(懐かしがっているため息)・・・。

今朝は土曜日だったから、朝から仕事。
エースのうんちが気になるから、早めに起きて連れて行った。

私は何度も何度も頑張って芝生の上にエースを連れて行くんだけど、エースは必死に家に帰ろうとする。
歩きたくないのは分かっているけど、うんちだけはして欲しい。
でも、してくれない・・・(涙)。

その間、旦那はエースにご飯を作っていた。
ドッグフードをふやかして、りんごを切っていた。
でも、シャリシャリのまま。

だけど、エースは普通に食べたみたい。

仕事場でもエースのうんちが気になって気になって仕方なかった。
私はトイレに行くたびに携帯を持って行くのだけど、留守電にメッセージが入っているのを発見。
聞いてみると「エースがうんちをした。気になっていると思って。」と旦那からだった。

いやった~!!

4時過ぎに家に着いた。
エースははしゃいで迎えてくれた。

旦那いわく、私が帰ってくるまでは、けっこうぐたーっと寝ていたそう。
マミィが好きか、エース??(←調子にのっている・・・)

その後、私と旦那がご飯を食べている間、サークルの中から、「僕もおなかすいた!」と催促していた。
だから、りんごをすったのをおやつとしてあげた。

夜、私と旦那は一回、公園に行った。
テニスをしてみたり、バスケをシュートしてみたり。

今度、また、エースと来れるといいね!って言いながら・・・。
カリフォルニアにはめずらしく、雨が降ってきたから、家に帰った。

家に帰ったら、エースは起きていた。
結構、嬉しそうに「ひーんひーん!」と言っている。

私達もうれしいけど、なんせ、絶対に安静なんだから、ふらふらにする薬を3/4錠に増やしてみた。
それから、ドッグフードをふやかしたもの、白米、そしてビール酵母のご飯をあげた。

旦那と私とで、エースのトイレに連れて行った。
そして、うんちをしてくれた・・・。

ウレシイ!!

その後、私はおそらく10時半頃、TVを見ながら寝た・・・。
旦那もその後少しして寝たらしい。

1時半に一度起きたから、エースをもう一度おしっこに連れて行き、私はシャワーをしてから、再び寝た。

なんか、とってもとっても疲れている感じではあった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.18 10:50:18
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
☆☆From Maple Leaf C… hirmilkyさん
Keep It Real Moneychildさん
COCO☆BERRY-国際結… cocoberryさん
ジャイアンとカプリ子 Caplicoさん
Be Mine luv-four- leavesさん
hang in there... まか*さん
Honey in America mhoney22さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
じゃきど@ Re:がんばります!(02/25) ありきたりな言葉しか出てこないけど… ホ…
woody0928@ Re:がんばります!(02/25) エース君なりにがんばってるんですね!! …
haruru@ Re:がんばります!(02/25) 前回の日記を読んだとき悲し過ぎて、何も…
Moneychild@ Re:がんばります!(02/25) その調子で頑張れ!
mhoney22@ Re:がんばります!(02/25) お久しぶりです! しばらく更新されてい…

© Rakuten Group, Inc.
X