696087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Spiral Black Track … New! 奇改屋さん

【迷走】良い音を出… PURPLE★HAZEさん

♪♪ネコとシェル子の… 猫 鈴さん
SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん
のんびりのんびり inagochanさん

Free Space

最近、バイクに乗れていませんが、未だにバイクブログです!
誰が何と言っても、バイクブログ!! でも最近はクルマネタも多い。
長くダラダラとやってるだけのブログですが、よかったらユックリお読みください。
尚、寄付は受け付けますが、苦情は受け付けません。(笑)

2010年10月28日
XML
カテゴリ:Motor cycle
仕事で名古屋に行った! 中部運輸局

バイクの関係の書類を提出し、ハンコを貰って帰社するだけ。


帰り、名鉄のパノラマスーパーの最前席を指定し乗車。

長年、名鉄を利用しているが、いつも売ってくれないので

空いてるか聞いてみた、希望しないと売らないようで、

何だか拍子抜けでした!(笑) (^^ゞ

雨で視界は悪く、前はあまり見えなかったけど気分はイイ。

通過する駅、いつもと違う景色に、今度は晴天の時に乗ろう!

と、心に誓い出社した。


あ、念の為に断っておきますが、私「鉄男」ではありません!

断じて鉄道オタクではありませんが、好きには好きです。

・・・小鉄とでも呼んでください!(^_^;)


さて、今日は引っ越し中断!

家電、衣類、布団がメインの残りモノなので、雨濡れ注意!

独りでは出来ないと判断し、今日はダラダラモードです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月28日 18時08分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[Motor cycle] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.