696086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Spiral Black Track … New! 奇改屋さん

【迷走】良い音を出… PURPLE★HAZEさん

♪♪ネコとシェル子の… 猫 鈴さん
SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん
のんびりのんびり inagochanさん

Free Space

最近、バイクに乗れていませんが、未だにバイクブログです!
誰が何と言っても、バイクブログ!! でも最近はクルマネタも多い。
長くダラダラとやってるだけのブログですが、よかったらユックリお読みください。
尚、寄付は受け付けますが、苦情は受け付けません。(笑)

2010年10月30日
XML
カテゴリ:Motor cycle
もうバイクも運び込んでいるし、毎日のように見に行っていたので

別段、感動は無いが・・・と思いつつ、本日の新居引渡しに出向いた。

雨の中、台風は反れてくれたので大雨にも、暴風にも巻き込まれなくて

助かったが、台風雨独特の生温かい中で、「引渡式」と言うものが

執り行われる事になった・・・。 つーか、そうなっていた。(笑)


最初の儀式は、ゴールドに輝く鋏で紅白のテープカット!(人生初)ww

工事用のキーから、入居者用のカギに切り替えるカギ交換?の儀式。

その後、凶器になりえそうな分厚い取扱説明書の束を手渡される。

各設備のお手入れ法と、トラブル対策Q&A、お客様登録はがき等々。

そしてリモコン各種、ガレージシャッターのリモコン、2Fリビングと

1F居室のシャッターのリモコン、照明器具のリモコンx2、どんだけ~。ww

明日には家電3点セットが届くので、エアコンのリモコンが台数分だけ増える。

リモコンで動いている家です!(^u^)

そして、所長から一言挨拶、続いて担当者から一言、急なフリだったらしく

しどろもどろのお祝いの言葉、でも初めて会った日の事を覚えていてくれて

チョット感動!ww 彼のキャリアの中で初受注の1棟目、それなりに彼にも

思い入れのある家になったみたいだ・・・。 ありがとう!

さらに続いて、設計担当から一言、現場担当から一言、続けて受けるお祝いに

何だかくすぐったい感じがする、最後に私に一言とフラレた。^_^;

でも、しゃべるのは得意!上手くまとめてコレまでの尽力に謝辞を述べた。

乾杯も用意され、やっすいブドウジュースではあるが、立派なグラスで乾杯。

そうこうしているうちに、CORONAの担当者が来て給湯・風呂関係の操作を

教えてもらい、式その他が終了した。


その後、カーテン屋さんが来て、カーテンの取り付けに入った。

手際良くカーテンが取り付けられ、部屋は見る見るうちに印象が変わった。


で、今日はココまで! 午後から仕事に出て先ほど帰宅と相成った。

明日はアパートの退去の日、今夜は5カ月暮らしたアパートで過ごす最後の夜。

何だか感慨深い・・・、独り暮らし・・・楽しかったな・・・ww


第一章の引っ越しラストスパート! 頑張るぞ!!

田舎からの荷物の移動引っ越しは第二章、これは来月、順を追ってだ!

生涯忘れられそうにない一日になりました!(*^^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月30日 23時57分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[Motor cycle] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.