695474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

TVが報道しない前代… New! 奇改屋さん

【歪みマニア】BJFE … PURPLE★HAZEさん

♪♪ネコとシェル子の… 猫 鈴さん
SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん
のんびりのんびり inagochanさん

Free Space

最近、バイクに乗れていませんが、未だにバイクブログです!
誰が何と言っても、バイクブログ!! でも最近はクルマネタも多い。
長くダラダラとやってるだけのブログですが、よかったらユックリお読みください。
尚、寄付は受け付けますが、苦情は受け付けません。(笑)

2016年09月16日
XML
楽しみにしていたイベントが中止になり、何をして過ごそうかと思案していた。
でね、近場でいいから泊りで遊びに行きたい!という意見が出た!(-_-;)
今さら有休休暇を取り下げられない!というので、近いも近い県内で、名古屋で一泊して大須のあたりで遊び倒そうと決めました。
ウチからトランクをガラガラ引いて、電車を乗り継いで、大須を見物、買い物、食い歩きしてきます!(笑)
夜は大須のホテルの近場で飲むか、栄まで行って飲むか、まぁ別に飲まなくてもいいんだけどネww
翌19日は天気を見て、東山動物園へ行こうかなぁ? 雨なら屋内施設の見学とかいいかなぁ?
目の前はしょっちゅう通るけど、名古屋港水族館もしばらく入ってないし、これまたいつも通り過ぎるだけの新幹線の博物館もいいなぁ。
徳川美術館もいいなぁ、名古屋科学館もいいなぁ、よく考えたら近いけど行きたいところいっぱいある!
天気さえよかったら、犬山のリトルワールドとか狙っていったんだけどね~(;^_^A
まぁ街中をぶらぶらしに行くのもいいよね!たまには!!
行き先を考え出したときは、横浜とか行こうと思ったけど電車賃と宿代が・・・、特に宿代がすんげー高い!!
即刻パスでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月16日 16時09分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.