|
テーマ:Ωクルマ好きの交流所Ω(639)
カテゴリ:MY CAR DIARY
相方が去年の6月にJB64Wをオーダーし、14ヶ月の期間を経て先日納車されました。平成20年式、13万kmオーバーでは下取り額は二束三文って事で、どうせ二束三文なら来月車検を迎えるwagon Rを下取りに出し、JB23Wは私が貰い受け乗り継ぐ事になりました。
既に若干のカスタマイズを済ませてあります! 2inch upのシーエルリンクのサスペンションキットを組んで、インテークチャンバーとサブコンでアクセルのツキを改善。 ブレーキもフロントはディクセルのパッドに交換し、制動力を少々 up! ノーマルの64より、明らかに乗りやすい仕様です! でもね、新型はさすがだわ! 乗り心地がいい、とても乗用車ライクな乗り味で、誰でも苦もなく乗れる仕様。 ただアクセルのツキが悪く、加速が悪いだけ。 乗り難いのか?といったら、そうでは無く動的性能がご時世だなぁという感じのクルマです。 コレで我が家の乗り物コレクションは、全てマニュアルトランスミッションになりました。 クルマ2台 バイク2台 MT車です! さて、皆さんお元気ですか? CORONAっていませんか? 私はバクシンが打てないので、ビクビク暮らしています。 蜂毒アレルギーがあるので、CORONAより蜂の方が怖いんですww この夏もバイクは乗れず、ガレージの肥やしとなっております、もう盆栽です(笑) この夏、乗れない理由はもう一つありまして…。 給湯器の故障で、修理代が10万円_| ̄|○ 行楽は全て諦めて、部屋でプライムビデオを観ながらポテチを食べて過ごしました。 口内炎が痛いです(^◇^;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022年08月15日 19時41分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[MY CAR DIARY] カテゴリの最新記事
|