694953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

そばを食って帰ろう New! 奇改屋さん

親父になったギタリ… PURPLE★HAZEさん

♪♪ネコとシェル子の… 猫 鈴さん
SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん
のんびりのんびり inagochanさん

Free Space

最近、バイクに乗れていませんが、未だにバイクブログです!
誰が何と言っても、バイクブログ!! でも最近はクルマネタも多い。
長くダラダラとやってるだけのブログですが、よかったらユックリお読みください。
尚、寄付は受け付けますが、苦情は受け付けません。(笑)

2022年08月15日
XML
カテゴリ:MY CAR DIARY
相方が去年の6月にJB64Wをオーダーし、14ヶ月の期間を経て先日納車されました。平成20年式、13万kmオーバーでは下取り額は二束三文って事で、どうせ二束三文なら来月車検を迎えるwagon Rを下取りに出し、JB23Wは私が貰い受け乗り継ぐ事になりました。

既に若干のカスタマイズを済ませてあります!
2inch upのシーエルリンクのサスペンションキットを組んで、インテークチャンバーとサブコンでアクセルのツキを改善。
ブレーキもフロントはディクセルのパッドに交換し、制動力を少々 up!
ノーマルの64より、明らかに乗りやすい仕様です!

でもね、新型はさすがだわ!
乗り心地がいい、とても乗用車ライクな乗り味で、誰でも苦もなく乗れる仕様。
ただアクセルのツキが悪く、加速が悪いだけ。
乗り難いのか?といったら、そうでは無く動的性能がご時世だなぁという感じのクルマです。

コレで我が家の乗り物コレクションは、全てマニュアルトランスミッションになりました。
クルマ2台 バイク2台 MT車です!

さて、皆さんお元気ですか?
CORONAっていませんか?
私はバクシンが打てないので、ビクビク暮らしています。
蜂毒アレルギーがあるので、CORONAより蜂の方が怖いんですww
この夏もバイクは乗れず、ガレージの肥やしとなっております、もう盆栽です(笑)
この夏、乗れない理由はもう一つありまして…。

給湯器の故障で、修理代が10万円_| ̄|○
行楽は全て諦めて、部屋でプライムビデオを観ながらポテチを食べて過ごしました。
口内炎が痛いです(^◇^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月15日 19時41分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[MY CAR DIARY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.