033673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年03月23日
XML
カテゴリ:The other
今日は予定していた行動を全てキャンセルNG
本当はね・・・
大阪に出張に来てるダーリンとおデートしたかった~涙ぽろり
でもダーリンは高熱出して倒れてしまいましたどくろ
まぁ~複雑な事情で会うこともできず、途方にくれて・・・ませんあっかんべー

今日はホテルのスパでゆっくり休むことにしました。
正直もうクタクタで一歩も動けません~~~~~~~(;_ _)O パタ...
リフレクソロジーとマッサージをたっぷり2時間かけてしてもらって
その後のんびりお湯に浸かって、はぁ~~~極楽じゃ~温泉

も~何もしたくない(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
仕事も(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
悩むのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
考えるのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
不安になっちゃう性格も(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
生きているのさえ面倒臭い~~~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ほんと~に、もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

って心の中で叫んでみた後、ひとりフラリと立ち飲み屋さんへ歩く人
昨夜、大阪の友達の彼氏の誕生日会に呼ばれ、バーで飲んでいたところ
友人の行きつけの立ち飲み屋さんのマスターが偶然やってきて
一緒にみんなで飲んでたら意気投合したので、
今日はひとりでも呑みに行くって約束をしてたんです(*^m^*) ムフッ
大阪って立ち飲み屋さん多いですよね~。
女性が一人でって行きにくいので、どうしようかと思っていたけど
ここのマスターが人の良さそうなめちゃ優しい方で、
『うちにぜひどうぞ~(*^▽^*)ノ』なんて言ってくれたので
躊躇せずに!-=≡ヘ(* - -)ノ
大阪環状線の福島駅側の『しゃべろば』ってお店ですよ~OK

まずは生ビールビールで ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
同じく昨夜バーで一緒になったおじさんが居てましたw(゜o゜)w オオー!
酔っ払って『じゃぁ~明日の六時にしゃべろばで~バイバイ
なんて社交辞令で言ったつもりが、ちゃんと六時から待っていてくれたようです。
なんて律儀な大阪人や~m(_ _"m)ペコリ
ひとしきり話をして、おじさんは酔っ払ってお家にお帰りになりました。
その後、隣に居合わせたお兄さんが、泊まってるホテルのスパで働いてる方だったらしく
マッサージ談義で盛り上がり、たいそう気に入られまして
チュウハイをご馳走になってしまいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして大阪といえば『串カツ』でしょ~((o(^∇^)o))わくわく
盛り合わせを一人で堪能し、その後ポン酢焼きソバを注文食事
焼きそば

初めて食べたけど、も~めちゃめちゃ美味すぃ~O(≧∇≦)O!!
あっという間に平らげてしまいました(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
大阪って本当に食べ物がなんでも美味しくって、大感激です泣き笑い
そしてみんなフレンドリーで親切で、優しくって人情味がある!
一人でいても淋しくないのが大阪の飲み屋さんですね(*^▽^*)
みんな笑わせてくれるんですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
笑ったら、さっきまで(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌って言ってたの忘れちゃって
なんかスッキリしちゃいましたv( ̄ー ̄)v

笑う門には福来る


どんな時も笑顔(笑い)を忘れたらあきまへんな~ヽ(*^^*)ノ
ってなことで、大阪最後の夜は更けていきました・・・月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 00時24分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.