167567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LILLY(リリー)のブログ-我が家のパピヨン-

LILLY(リリー)のブログ-我が家のパピヨン-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

パピヨン飼ってます。 MewDearMammyさん

サイド自由欄

コメント新着

bodpurse.ru@ Re[1]:犬を飼う前に(*^_^*)(01/29) ロン&チロリンぱぱさんへ <small> <a hr…
Pemypiewpycle@ tlodojwywhlp oeauw &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a h…
Pemypiewpycle@ nphqbmgwbaxk yscfv &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a h…
triepedek@ tfiwavpxtyjq &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
Pemypiewpycle@ nvqhpcmnyyfq rgotk &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a h…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

kaziskaz

kaziskaz

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2012年10月06日
XML
カテゴリ:お出かけ
↓あたちを、クリックでつかまえてね^^↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


様々な出会いとそこからの情報を自分のものにするために、今日はフィールドワークした。(の続き)

先日、いぬのきもちフェスタに行った時に、撮影会の権利が当たり、住所を記入したら、目の前の係の女性が「わ~(@-@)、○○専門学校って知っていますか~」と。

近くにあるので、知ってるよ、と答えると、

「私達、そこの学生で、トレーニングやトリーミングを行っているのでよろしければ、登録しに来てください」と。

そして本日(10/4)、散歩の締めくくりに、その専門学校に行こうと決めていた。

すると、いつもの公園で
IMG_2556.jpg

ミニチュアダックスを飼っている私よりも年上のお姉さまが、
「今日は、トイプーの○○ちゃんは、○○専門学校でトレーニングを始めたので、今日は散歩に来ないわよ」・・・
「LILLYちゃんも行ったら、順番待ちで1年以上待つみたいなので、登録だけでも先にした方がいいわよ」と。

私からは、何もしゃべっていないのに、なんてタイムリーな話題なのだろうかと内心思った。

しかし、私の中では、そんなに待つのかよ、の方が強く、意味がないと、思っていた。

すると、私よりも年上のお姉さまは、
「トレーニングはタダ、トリーミングは1000円だから、仕方がないよね」と。

えっ、タダ(゜ロ゜)
これは、登録するしかない、と、一気に気持ちは有頂天に\(^o^)/

専門学校の前のオリには、猪とカピバラと、小動物が飼育されている。
IMG_3636.jpg


受付に行くと、やはり
「1年か1年半お待ちになるかもしれませんが、それでもよろしいですか?」と。

しかし即答で、はい、お願いします、と。
(タダじゃしょうがないですよね~~^^)

出会いそして、情報提供。
明日は、ブログがきっかけのマダパピのオフ会、楽しみで~~す(^。^)y-.。o○

↓ポチね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月07日 00時15分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.