007330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Where there is a will, there is a way...

Where there is a will, there is a way...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★LiLy★

★LiLy★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
南国!プーケットで… プーケットカコさん
ハッピーパタヤライフ ちにたんさん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
バンコクOL日記 S*Berryさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
★LiLy★@ るーしー・るーさんへ 行ってきますっ!! るーしーさんに負けな…
★LiLy★@ chini0515さんへ ありがとうございます! しっかり楽しんで…

ニューストピックス

2009年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いつものメンバーで久々豆乳鍋パーティーをしました~赤ハート
寒い日の、アツアツお鍋は最高ですねきらきら

豆乳鍋は、2、3年前から私たちの定番メニュー上向き矢印
暑い夏にも、食べちゃったりしますぺろり
お腹いっぱいになっても、シメの麺は欠かせません大笑い
そして、お決まりのスイーツケーキ
もうお腹がはち切れそうなくらい食べました!!

写真は、新婚のMちゃん家の、可愛いけど、ちょっとヤンチャなモカちゃん犬
動物が苦手な私は、近くに来る度に逃げ回ってました歩く人

Mちゃんは、3月にハワイで挙式、5月にパーティーをするとのこと赤ハート

今、欲しいものは子供か車車

…なんだか、うらやましいを通り越して、思わずため息が出ちゃいそうでしたしょんぼり
私も、がんばらなきゃー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 23時16分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.