037890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2008.01.19
XML
こんばんは~~星




日本ではまた雪が降ったり、東京でも降りそうとか??雪


こっちは全然降ってません!


っていうか、今日は暖かかったような気がします涙ぽろり







風邪を引いていた殿はようやく良くなってきたものの、本日ついに嫁様も風邪になってしまわれましたショック


まだ回復していないとのと、悪化させてはまずい嫁様とで、今週末もおとなしくしていなければならなくなってしまいました号泣





そんなわけで、行けない腹いせに??



リリーの爪切りをしましたひらめき





しか~~し、その怪しい気配に気がついたのか、なかなか近くに寄ってこないリリー


爪切り嫌~



仕方がないので、嫁様に捕獲してもらい、爪を切りましたグッド



2人掛かりでやっているので、いつもおとなしく、爪を切られていますスマイル



その証拠はこれ下矢印

爪の残骸



終わった後は、あしだんをして殿と嫁様を威嚇して遠くへ行ってしまいました大笑い



これでまた当分は安心です!!スマイル


皆さんも風邪を引かれませんよう、ご注意ください!!


ぽちっとな~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.20 02:43:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.