198837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりまぁ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LILY@MA

LILY@MA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jan 24, 2006
XML
カテゴリ:おいしーい♪
今日はボストンのイタリア人街。。
ノースエンドでランチをしてきました☆


色々なお店がある中で、
私の一押しかもしれない・・・・。

ART'Uに行ってきました。
ランチだとチップ込み10ドルくらいでお腹いっぱいになれるお店♪
味はばっちり。。
今まで色々な友達を連れて行ったので、、
ここのパスタは全種類食べているかも。(一口もらったのも含む)


今日のチョイスは↓

art'u
はい、写真がヘタです・・・。
ごめんなさい・・・。
イカのトマトソースのパスタと
イタリアンブロッコリ(辞書で調べた)のショートパスタ
チキンの丸焼き

チキンは皮がぱりっとしてて中はジューシー。
絶品です・・・。
お店の回し者ではありませんが・・・・。
メニューの名前貼っておきます。。
(Mezzo Pollo Arrosto
Half roasted chicken served with roasted potato.)





その後・・・。
ノースエンド散策。
お気に入りのお店をのぞいたりして♪
ボストンの街中ではあんまり見かけない
セレクトショップっぽい感じのお店が3件くらいあるんです。
何も買いませんでしたが・・・。HAPPY!

だってだって・・・・
お気に入りの靴屋で買ったブーツが・・・。
セールになっていませんでした。
よかったああ(笑)
こういう女心ってあるよね・・・。あはは。



散々歩いたあとは。。ふっふふ。
至福の時間
caffe
カプチーノとチーズケーキとカノーリさん。
ケーキ2個を女子3名でシェアしましたが・・・。
ちょっと残しちゃいました。

チーズケーキにフォークをぶっすりと刺して来るところがアメリカっぽいよね。


いやあ・・・。
美味しかった・・・ノースエンド。
あと何回来られるのだろうか。



☆おまけ☆

ポール
アメリカ独立戦争のヒーロー達のうちの一人
ポールリビアさん。

アメリカ人ならばたいてい知っている人らしい。
ボストンに来るまで知りませんでした・・・。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2006 01:19:32 PM
[おいしーい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ニッポンとアメリカ… ELLIE/すずらんさん
旅して食べて昼寝して のんびり屋クランベリーさん
cafe・アンシャンテ モカショコラ♪さん
C級ランチ食べ歩記 興國舎人さん
FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん

Comments

Kanaizumi@ Re:激ウマぷりっつ(01/20) 美味しそう! プリッツは国境を越えて、…
LILY@MA@ Re[1]:おひさひぶりです(12/27) 【まっち】さん お久しぶりです。 そう…
LILY@MA@ トコさんへ お久しぶりです。 しばらく全然見てもい…
LILY@MA@ Re:お帰り~(^0^)/(12/27) ありがとうございます~☆ もう少ししたら…

© Rakuten Group, Inc.
X