198838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりまぁ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LILY@MA

LILY@MA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 9, 2006
XML
カテゴリ:日常
杏さんのところでおもしろいバトン発見~☆
タイトルは不明♪


妄想も駆使して回答してみました。
たまにはこういうのもいいでしょ?

え?主旨が違う?



■Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

妄想:妄想では美人なので「ふふふ。。。」とかっこつけて笑ってごまかす。いかにも言われなれてますって感じ!
やってみたい。

現実:めったに言われないので、素直に喜ぶ。1回言われたら5回は言わせる!???(それがうざいっちゅーねん)



■Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

妄想:ありえない!「会いたいならオマエが来い」って言ってみたい~


現実:もし、彼がいるとしたら速攻行きます!しっぽ振って・・・。
   恋人>仕事。。
   


■Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1.毎日帰ってくること
2.家事は半分に
3.干渉しない。
4.お金も平等
5.いやになったら即解消



■Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

妄想も現実も・・・・
自分が切りたいんでしょ?切るさ、もちろん。

(妄想)
「長い髪も好きだったけれど、君ってどんな髪型も似合うね」
とか言ってもらいたい。

(現実)
ちょっとくらいのcutでは夫は気がつかない
ばっさり切らないとね~


■Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

まず、相手の行きたいところを聞く。
行きたかったら行く。
行きたくなかったら反対する。

・・・これは妄想のしようがない


■Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?


ケンカベタなので、めったにケンカしない。
謝り方もしらない。
・・・・放置、、
もしくは
悪いと思ったら即謝ります。



■Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

行かない
相手がかわいそう。

(現実)
*相手の体調不良に気がつかない可能性あり
(実際に夫の体調不良に気がつかない妻・・・・)

*LILY夫はミッキー教の信者じゃないから、、絶対に一緒に行ってくれない・・。。
(一緒に行ったことない・・・)


■Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

(妄想)
この私と過ごしているのに、携帯に出るなんてありえない!
だから出ないのが正解。
浮気?するわけないでしょ?

(現実)
夫の携帯だったら、、、さっさと自分が出るかも(笑)
でも、夫にはめったに携帯に電話がかかってこない。
実際にかかってくるとしたら。。。
・・・・英語の可能性があるので、、出られない(爆)


■Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

「惜しい!私も狙ってるんだ~もう連絡先聞いちゃったもんね~」
って返します。
あくまでもあっさりと、後引かないように。
本当に仲良ければ、それでも壊れない友情だし。
それで壊れる友情ならいらない。



■Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

親友の彼でしょ?
その場で説教する(何様!?)
状況しだいで一生の秘密にするか言うか決める・・・。



■Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

警察を呼ぶ
だってやくざ怖いもん。


■Q12.これを10人に回してください!


無理。




でも、興味があるので、もらってください!
あ、、バトンラーのじゅえりんはもらうよね?
「とーさん」とかの意見も聞いて見たい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2006 06:20:37 AM


Calendar

Favorite Blog

ニッポンとアメリカ… ELLIE/すずらんさん
旅して食べて昼寝して のんびり屋クランベリーさん
cafe・アンシャンテ モカショコラ♪さん
C級ランチ食べ歩記 興國舎人さん
FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん

Comments

Kanaizumi@ Re:激ウマぷりっつ(01/20) 美味しそう! プリッツは国境を越えて、…
LILY@MA@ Re[1]:おひさひぶりです(12/27) 【まっち】さん お久しぶりです。 そう…
LILY@MA@ トコさんへ お久しぶりです。 しばらく全然見てもい…
LILY@MA@ Re:お帰り~(^0^)/(12/27) ありがとうございます~☆ もう少ししたら…

© Rakuten Group, Inc.
X