198836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりまぁ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LILY@MA

LILY@MA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 10, 2006
XML
カテゴリ:日常
あああああ~1日長かった・・・。

シャワーから出て、バスローブ姿でメールチェックeメール
・・・内線がなるなる鳴る雫


なぬっ!???ダッシュ



引越し屋さんだあああああああああ~
ピンチ!
大ピンチ!!!!


濡れ髪のまま。
よそのオコトを家に上げる女。LILY・・・・ほえー
(ダッシュで着替えました。)




今日も朝からいい感じで
くず主婦全開です・・・・


約束より20分も早く来られた~!!!!!
さっすが旗日本の業者旗は違うね・・・。


てことで、一緒に荷詰め作業をすること3時間・・・。
飲まず食わずです。

・・・・自業自得!?



元々朝御飯を食べない(食べられない?)私。
昼まで何も食べずに働くことは慣れっこなんだけれど・・・・。


チョイ疲れた。

いやいや、業者を目の前にして、座って優雅にやっててもよかったんだけれどね・・・。
準備がね・・・。

全然やってませんでしたああああああグッド
(↑日記を読んでいた人はうすうす気がついていたかな☆)


そして、、午後からは・・・
駐妻のオツキアイってやつ!?
・・・ちょっとウソです。結構楽しんできました。
ご近所の会社関係会社の嫁×3でランチ&お茶食事

いやいや、同時期赴任の私たち・・・・。
「2年ってあっという間だねえ・・・」としみじみどきどきハート
頑張ったよね♪私たち(笑)
居残り組みがいたりして、3人そろうのはもう最後かも。



そして、、、今夜は・・・・
ななんと!!!!
LILY夫ことyoshiさんのばーすでいプレゼント

レストランウィークを利用して・・・
アルマーニカフェに行って来ました!
ディナーひとり30ドルはいいよね☆

とてもおいしかった・・・
とはいえないんだけれど(爆)

前菜はよかった・・・。ビーツたっぷりのサラダ。

メインでフィトチーネを頼まなければ・・・・
満足して帰れたんだろうな。
アルマーニだけれどアメリカ味でした・・・。

パスタ茹ですぎはマズイ!!!!
ってことにアメリカ人が気づくのはいったいいつのことになるんだろう。


ちなみに夫は昼にちょっとフォーマルなランチだったらしい。
そこのイタリアンはgood(連れていってくれ!)
アメリカでもおいしいパスタが食べられる~♪
って夜もパスタにしようとしたのね。
(私もそうだけれど、パスタ連続でもヘーキ)


でも、私がパスタを食べたかったので。
先にオーダーしたの。
(常に同じものは頼まない・・・私たち。)


大失敗泣き笑い
自業自得だった・・・・。


去年のプレゼントは決算セール!【0603激安】ブルガリ【ブルガリ アクアプールオム】EDT-SP100ml☆56%OFF!



今年は・・・・・
なし~!
(普段好きなものを買っているからいいでしょう・・・)
まあ、自分の稼ぎで自分のプレゼント買っても・・・
楽しくないよね!?
私も無収入ですからっ雫


来年は、、
仕事を見つけて何か買ってあげるよ・・・。






注:タイトルは名古屋風アクセントで読んでください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2006 02:23:13 PM


Calendar

Favorite Blog

ニッポンとアメリカ… ELLIE/すずらんさん
旅して食べて昼寝して のんびり屋クランベリーさん
cafe・アンシャンテ モカショコラ♪さん
C級ランチ食べ歩記 興國舎人さん
FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん

Comments

Kanaizumi@ Re:激ウマぷりっつ(01/20) 美味しそう! プリッツは国境を越えて、…
LILY@MA@ Re[1]:おひさひぶりです(12/27) 【まっち】さん お久しぶりです。 そう…
LILY@MA@ トコさんへ お久しぶりです。 しばらく全然見てもい…
LILY@MA@ Re:お帰り~(^0^)/(12/27) ありがとうございます~☆ もう少ししたら…

© Rakuten Group, Inc.
X