000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりまぁ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LILY@MA

LILY@MA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 18, 2006
XML
カテゴリ:日常
ふぅ~ショック
久々に更新

元アパート近くのネットカフェちっくなところから更新中。
次にここに来られるのはいつになるやら。。
ボストンからのボストン便りは最後かなあ???


友達から
メールを色々いただいております・・・・。

が・・・


返事は無理!ほえー


ということで、ここでメッセージ


日本のみんな~待っててね♪
落ち着いたら連絡するから・・・



ボストンのみんな~
実は涙もろいんだから、空港には絶対に来ないでね☆
(誰も見送るなんて言ってないって!???)
・・・・本当にありがとうね。色々。
日本で待ってますよ。
この日記を見ているあなた!!!!!!あなたのことですからねっ。




さて、最近のちょっと心温まる(???)お話



☆ホテル☆

アパートを引き払ってホテル住まい。
チェックインで住所を新しい日本の住所で書いたら・・・

(あたりまえだけれど)観光客と思いっきり間違えられた~!!!!!

「寒いね」
「来週はもっと寒くなるよ~
これがボストンってものよ!」

・・・・知ってるがな





☆デパート☆

ホテル近くのデパート(買収されて閉店予定)でピアスを買ったのね・・・。
驚愕の60%off


JALカードで支払いしたら・・・
「JAL!●●さん知ってるわ!」
と店員さんに言われる。

●●さん・・・・・知らないってば!
私はただのカードホルダー・・・。
社員じゃないっちゅーのスマイル

でも、彼女は日本LOVEで。
高島屋のデパ地下がおいしい!!!って。
おまけですぺしゃるサービスをしてくれました・・・。

そ、、それは・・・・。


ピアスのキャッチが曲がってたの・・。
「変えて」
って言ったら・・・・
元値30万位のピアスのキャッチにしてくれました・・・・。


デパートが買収される理由がわかったLILYでした・・・・。
ピアスよりキャッチの方が高いんじゃ・・・・。




☆クリーニング☆
LILY夫が帰国後わりとすぐに出社。
ということで、こっちでスーツをクリーニングすることに・・・。

・・・でも忘れてたの。出すの・・・

金曜日に半泣きで・・・
「もうじき帰国するんだけど」
って言って持って行って
月曜日に仕上げてもらうことに・・・。


そしたら1日でやってくれて・・・。
しかも電話でわざわざ教えてくれたの!!!


ありがとう!アジア系の受付のおばちゃま☆


・・・・何言っているかあんまりわかんなかったけれど・・・。
(お互い様)






ま、そんな感じで
最後までどたばた・・・。
色々な人の親切にすがって頑張っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2006 01:29:18 PM


Calendar

Favorite Blog

ニッポンとアメリカ… ELLIE/すずらんさん
旅して食べて昼寝して のんびり屋クランベリーさん
cafe・アンシャンテ モカショコラ♪さん
C級ランチ食べ歩記 興國舎人さん
FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん

Comments

Kanaizumi@ Re:激ウマぷりっつ(01/20) 美味しそう! プリッツは国境を越えて、…
LILY@MA@ Re[1]:おひさひぶりです(12/27) 【まっち】さん お久しぶりです。 そう…
LILY@MA@ トコさんへ お久しぶりです。 しばらく全然見てもい…
LILY@MA@ Re:お帰り~(^0^)/(12/27) ありがとうございます~☆ もう少ししたら…

© Rakuten Group, Inc.
X