408293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2007
XML
カテゴリ:お弁当
071226_0359~0001.jpg

ごはん
・玄米雑穀の黒豆ごはん 焼き黒胡麻塩 塩こぶ
おかず
・パパイヤイリチー 椎茸昆布の梅醤和え
・かぼちゃだんご ひまわりの種
・さつまいもだんご レーズン
・小松菜ひろうす炊き合わせ
お茶
・醤油番茶

パパイヤイリチーは沖縄料理
ふつうは豚肉などと合わせるところ・・
椎茸こんぶ(笑)
地味とか言わない(笑)
これはこれで干し椎茸の肉厚とパパイヤのしこっとした食感、昆布の歯ごたえがおもしろい。
かぼちゃだんご、さつまいもだんごは粉入ってません。
ご飯と一緒に蒸しあげて色のいいところをまるめて飾り付けしただけです犬 

昨日のクリスマスはだんなさまを誘ってとりあえずお茶をしました
ケーキひとつと飲み物ふたつ
チョコのケーキをちょこっと半分ずつ
なんやろ・・
余計侘しくなりましたさ(笑)

それがこのところ情緒不安定
家に帰るといらいらします(笑)
寝るときもぽろっと涙が出たりなんかして
何に疲れてんだか
ちょっと疲れた感
あかん
おかんにやかん
みかんに悲観
大丈夫か(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2007 05:30:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.