408291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2007
XML
カテゴリ:お弁当
071230_0334~0001.jpg

ごはん
・そばの実と黒豆の玄米海苔巻 味噌、椎茸昆布
おかず
・大和真菜(人名みたいw)と油揚げの炒め物 黒胡麻
・さつまいもとかぼちゃのりんごきんとん
 りんごのすりおろしと梅酢を少々 さっぱり味のきんとんになりました^^
香の物
・大根とにんじんのぬか漬け
お茶
・梅醤番茶

今朝は四時前に出勤
ねこは二時半起き。
にゃー
午前三時に海苔巻している光景って・・゛
巻き方下手(笑)

味噌はいい。
いい味噌はそれだけでごはんにのっけて食べてもおいしい。
お茶漬けにしてもおいしい。
炒ったねぎと和えてねぎ味噌にするとさらにおいしい。

やっぱり自分で作ろうかな~
味噌。

ぬか漬けはいい具合にできました^^
昔ほど手ににおい残らないのね。

なんだかやっていること
 おばあちゃんのようなわたし。
にゃー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2007 05:43:37 AM
コメント(1) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.