408455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごはん
・玄米雑穀焼おにぎり 塩昆布 白菜ぬか漬け
おかず
・じゃがいもガレット
・ほうれん草ごま和え 黒すりごま すだち
・蒸しかぼちゃ
お茶
・醤油棒茶

昨日プチ食事会ありました
そこに小中学校一緒で超久々の再会を果たしたTくんもきていたのですが

あ、昔のリリーさんの記憶、いま鮮明に蘇ってきた

と、そのあとのTくんの言葉に赤面しました

リリーさん、手放しで自転車運転してきて
両手で鉄棒に飛びつくねん
自転車だけがそのまま走って…

ひょえ~
そんな記憶、思い出さなくていいです
って、本人は全く覚えてませんから。

それ、私じゃない

否定できないところにリリーさんの悲しみや弱みがあるのですね

だってあの頃、鉄棒、うんてい大好きで
鉄棒でスカート回りしてスカートを破くこと数知れず
31、32、33・・
だるまさんまわりしながら数を数えて
自分の舌
噛みちぎりそうになったこともあるのよねf^_^;
自転車手放し…
やりかねないなあ(笑)

はあ~

で、食事会楽しかった(^O^)
もう、こういう場ではいっぱい食べていっぱい飲むことにしました(b^-゜)
昨日は食べ放題飲み放題イタリアン クーポン適用で2300円♪
幹事さんは私ですf^_^;
でもビールから始まってカクテル4杯くらい 私にしてはおとなしいけれど全く酔いも残りもしなかったことを思えば、、
薄めてたでしょ--?
どうだろ?

楽しく飲めたらそれでいっかo(^-^)o


ただいま午前5時
たったいま
だんなさまの車が雪で滑ってぶつかって大破した
と連絡がありました

だんなさまは大丈夫、傷なし、ほっ^^@

大阪です
今日も積もるよ
今日も滑るよ
車輪運転の必要のある方は
くれぐれも気をつけてくださいね

間違っても
自転車手放しでなんて・・
しないか。。゛

あたたかくしてお過ごし下さいね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2008 05:44:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.