408294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2008
XML
カテゴリ:お弁当
ごはん
・玄米雑穀の黒豆ごはん 塩昆布 椎茸昆布
おかず
・焼き豆腐と小松菜の煮びたし
・野菜ときのこの蒸し焼き (かぼちゃ、じゃがいも、しめじ、玉ねぎ)有機レーズン
自然塩、ワインビネガー、メープルシロップで味付け
お茶
・醤油棒茶

その後
愛車は入院しましたが危篤状態
ようこんなんで無事やったなと
見る人ごとに言われます

修理代は中古購入時に匹敵
不安が残るようなら買い替えます

保険は適応されず
車対車限定プランに入ってたんだってブーイング

次回はあってはいけないけれど、速攻プラン変更しましたグッド

今回の事故は
山を降りてそのあとの下り坂カーブ
凍結部分で滑り
ガードレールに激突
歩道?に乗り上げて停止したらしいです

ガードレールが新しくて頑丈だったことが幸いしました

車道には車がいっぱいだったそうですが
他の車にぶつかることもなく
人さまを傷つけることなく
だんなさまも傷ひとつなし

不幸中の幸いと感謝すべきでしょう

昨日お借りした代車に成田さんの御守りを付け替えました
車が返るか変わるかしたら
また祈祷してもらお

だんなさまは落ち込んではりますが
私は元気(b^-゜)

笑ったり泣いたり
痛いって感じられるのも
命あってのものだねだね四つ葉

そして
保険は大切です
いえ
ただ掛けていたんじゃ意味ないです(痛)
掛け方が大事

生命保険の見直しにも役立つかなと
ねこ

ただ続けるだけじゃだめじゃ 見直さにゃ
いぬさん

今回の学びですひらめき


続 人生ってすごいと思う
にゃにゃ犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 26, 2008 06:11:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.