408292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2008
XML
カテゴリ:お弁当
ごはん
・人参入り玄米雑穀のおてまり
グリンピース
・ぬか漬け(人参、きゅうり、大根)
 あしらい
 ・菜の花 花形人参

おかず
・長いも塩焼き
・かぼちゃ煮
・しめじ煮
・茹でアスパラガス
・ひじき(青じそでくるみました)
・じゃがピース焼き
 あしらい
 ・花形人参

お茶
・番茶
・人参れんごのジュース


お初にお目にかかります
曲げわっぱの弁当箱にござります
名は・・
 おハナ
火に弱く
水にも弱い
色男にはめっぽう弱い・・
ぽっ(*^_^*)

レンジにかけなくていい
冷えてもおいしいお料理をどうぞ入れてくださいましね

水をきらずに入れてはだめよ
洗う時もやさしく
水につけっぱなしなんてした日にゃ
ポン
音をたてて消えてしまうかも

そんな声が聞こえてきて
おもわず手に取ると
連れて帰らずにはいられなくなりました
なんて愛おし。。

りりーちゃんの胸きゅんアイテムでし
わたしのお弁当箱になりたいって
言っています犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2008 05:26:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.