412918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2009
XML
カテゴリ:歳時記
同じ苗字の方が近くに住んではったら。。
昨日・今日は誤ハイのオンパレードでした。
集ハイ課の話。

ひとつ誤ハイがあると
班の人も大変だし 課代も大変
課代のYさんは今日二度頭を下げにいかはりました

"現場のものに来てもらっても困る"
って30分ほど玄関先で叱られた後帰ってきはりました

次に誤ハイの電話があった時
"謝りついでに僕いってきますわ" ってYさん
班の人が回収にいかはった時"電話代を返しなさい"
Yさんがそれを持って頭を下げる覚悟で行ったら。。
"今 酒を飲んでいるから明日連絡の上来なさい"

もちろん誤ハイする方が悪いのですが。。
中には 計画の私たちが謝るだけで許してくださるケースもあるのですが。。
班の人が行っても課代が行っても。。
2日3日通ったり話をしたり・・になるケースもあったりね。。

課代にもいろいろいらしてね
誤ハイだ釈明だという時に 班の人の手で責任をとらせようとする人もいるし(Sさん)
できるだけ班の人の楯になって 頭を下げにいこうとする人もいる(Yさん)
妙にハイになって手土産手土産・・どこか楽しんでいるかに見える人もいたりするw (Kさん)

Yさんはさぞかししんどかった今日でしょうに。。

 夕方帰らはる時には むしろ晴々とした いい笑顔してはった*^^*

YさんはどこかKくんに似ているねん 。。゛

夜間の課代がYさんの日は なんかほっとしてにゃーぁんとなくリラックスして
ちょっと弾んで歩いているかもしれないりりぃであることよ。

にゃあ犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2009 09:47:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X