412921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2009
XML
カテゴリ:歳時記
京都での午前中の仕事を終えてMヨに会いにいってきました。

Mヨはピカピカのママなのね。昨年末に生まれた赤ちゃんはもうすぐ6か月

連絡をもらって病院に会いに行って ご対面の日はずっとお目目を閉じていてだっこもできなかったけれど
今日はうんとお顔をみていっぱいだっこしたの。

はじめましてりりたんよ*^^*

ぽぽたん(仮名)は天使のように笑ってくれて意気投合? ご機嫌さんでうふふうふふずっと笑っていましたw (赤ちゃんと犬猫とは相性がいいねんw 同類って思われるみたいよ?w)

かっわいかったよ~

ぴっかぴかの天使やった*^^*

Mヨとは中学校からの仲良し。
二人とも美術と音楽と国語が得意だったけど Mヨは社会も理科も英語も得意w
(でもって全部Mヨの方が上だったけどね~^^w)
一緒に学校行って 一緒に帰って
彼女はMクンが好きで りりたんはKクン
二人して夏子さん(さわやかにストーカーw)やってたな~^^;

会うと話は必ず?そっち系 どっち系?

Mヨもりりぃも初恋の人がずっと好きで
Mヨが"好きすぎてあかんかった。嫌われたくないから一緒にはなられへんって思った"
ってそれ、りりたんこのまえM子りんに言ってたセリフw

二人が似てるとも言えるし
二人にとってかみんなにとって? 初恋が特別なものだとも言える

アラフォーやけどね~ ☆って
 (おっと、りりたんは34歳ですがそれが何か。。?w)
そんなもんなんよ。。?

"いつか四人で同窓会したいね~"って

そんなMヨもぴかぴかのママになって いい笑顔していたな~

やっぱりね 赤ちゃんができてから気持ちが変わったって。落ち着いたって^^@

Mヨが幸せだと私も幸せ

いつの日もMヨとぽぽたんが笑顔でいられますように^^+



りりちゃんもぽぽたん(こねこ・こざる)ほしいけど。。?????


あ、京都の帰りにMヨん家へ行きやすいってわかったので
これからちょくちょくいくかも。。っていくねん *^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2009 10:09:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X