412917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2009
XML
カテゴリ:歳時記
賃貸物件を見ていたりする 今日この頃w

家賃が月収の1/2強というのは独身時代に経験しているけれど
正直カツカツやったw 国民年金・保険・税金を払ったら何も残らないから
時々光熱費がおりなかったりしたw
もう両親の家近くってわけに行かないし・・集ハイ課に遠すぎるw

現実問題テ けっこう苦しいネ。

前みたいに広くなくていいけれど明るくて開放的なところ。

見つかるんかな?

ま、間取りを見るのは私の趣味みたいなものだけど。。



いっぽう 愛と結婚について考えていたりする 今日この頃。


結婚に愛って必要かな。

愛って変わっていくのかなぁ

途中から生まれる愛ってあるのかなぁ


人にとってどうかはわからないけれど

 私にとってはそれは明らかで

結婚には愛がずっと必要で

情に変わっていく愛はあるけれどそれ以外の他のものには形を変えてはいけないもの

途中から生まれるかどうかが問題で どこまでの努力が求められるのか。。
努力をして育てるものだろうか・・それが繕うものであってはいけない気がする。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 7, 2009 11:11:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X