408546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
靴が届きました。

秋用の履きやすい靴 欲しいな

ネットを散歩して ひとめぼれ。

先日注文したものです。

お値段 安い。

でもかわいい。

安く見えないところもいい。

ついでにこれにあう?下着(初ネット買い)

靴はサイズちょっと大きめに買ってちょうど。

下着はちゃんとしたやつでした。

見えるおしゃれと 見えないおしゃれ完了。

って、履きやすい靴は・・まだ見つかっていません。

履きやすい靴は 履いて選ぶが良いでしょう。


久々実家へ行きました。

久々ホームズ2号を誰かの車の下に発見

声をかけようと近づきかけて

眠っていたので よしました。

帰りに声をかけようとさっきの車の下をちらと見るも いない。

そら3時間もじっとしているわけないかw


また5人で温泉でもいくか と以前話していたのを思い出し何気に持ち込む。

さる子ママに言うと早いのね。

たとえば

お伊勢さんへ行く→途中の松阪で牛さん食べる?→松阪に泊ると話は早い?→もちろんお湯のあるところ→探してみる。

帰宅後さっそく検索。条件に合う?ところ 確保。

「ぼたん鍋」なんだけどねw

牛がえらくちいさくなるからどうだろね~って思ってみんなに聞いたら、そろって「ぼたん鍋」がいいっていう。みんな初ぼたん鍋になるらしい。


予約してから はたと気づく。

明日トン太郎 面接じゃなかった・・?


さてどうなることやら~

どっちもねw

090909_2111~0001-0001.jpg

ねぇ、今日って 090909だね。 重陽の節句。

ご近所さんのお通夜へ参列しました。おめでたくはない菊の日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2009 10:56:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.