408675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2009
XML
カテゴリ:歳時記
「まさしyose」

注文していたDVDが届きました。

さださんがいっぱい*^^*

まさしんぐワールド先行予約
考えたらこれ、まだDVDがない時に頼んでいたりしてw
パソで見ればいいかぁ~なんて思っていたんでしょうが。
あばうとだなぁw

お出かけ(仕事)前にさださんの落語「父さんとポチ\490」を視聴致しましたん。
1/3はトークという構成
明日からも、楽しみだなぁ*^^*

このごろ眠いんです。
今日ももう頭が働きません・・
けど明日の準備が残っている・・

恋風と遊びすぎ?
恋風貯金が1500万コインできました。ばうw
これだけあればお家ローンが返せちゃうかも。。てくらい。。単位が円ならww

トン太郎の仕事なかなか決まりません。
さる子は アルバイトでいいし、急がなくていいよ~って言ってるけど、トン太郎が限界らしい。。
一年半休もうが二年近く休もうが一緒やんて思うんだけど。

80個くらいあるビー玉のうち2、3個みあたらないくらいどぉっちゅーことないと私も思う。
これを言ったのはさださんですねん^^@

ただその間ね、焦燥感にかられて過ごすのか いましかできないことをしながらむしろ楽しんで過ごすのか、大切なのはその過ごし方だと思うのですが。。
わかってくれるかな~。。
まあそうやって割り切るのはなかなか勇気のいることかもしれないけれど。

その間、いっそのこと、トン太郎に主婦をしてもらおうかしら・・どうかしら・・?

ちゃんとした食生活がしたいのん。。
今はなんというか、、ばらばらで・・起きる時間も食べる時間も。。3人ばらばら。。
(いや、トン太郎とトラさんは一緒の節があちこちにあるかw)
朝、私が用意できる時は玄米ごはんとお味噌汁それと一品くらい用意するけれど、私はそれをちゃっと食べて出て・・昼は適当、夜は外食になったり食べなかったり軽くしたり・・
帰ってからはまず作る気にはなれないわ。食べるものも残ってないし。台所使用されていたりして食べ損ねたりw
トン太郎は3キロほど太ってきた。私は少しやせたかなくらいで、唇と瞼がまだ治らない(/_;)。。

トン太郎はポチでいたらあかんと思う!
トン太郎にとってもよくないし。

わたしが父さんでいる間、、

いっそのこと。。゛

。。* そう、母さんに! なってもらおうかとww

言ってみる??

 明後日考えよ~゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2009 11:37:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.