408549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日勤 ペガサス
夜勤 黒ヒョウさん

日勤と夜勤反対やったらええのにな~
なんて考えて帰った昨日。
それでも会えるからいっかぁ~

ぜえハァ~

入口とか?階段とか? 食堂とか?
あれれ? いつも会うような場所で会わない。
なんだシュウハイカかぁ~
って早めにシューハイカへ行ってもいない。
ま、そのうち。

カンサ集計の続き・・
これがなかなかややこしいところにいっちまって
計算があうの合わないのってどっち?
そう、合わないの~w  ほんと合わないの。なんでだ?

ずっと電卓を打っていただ。

ペガサス不在のまま 時は流れ
聞こえてくる声は黒ヒョウさんの音量フルの声
「でけたか~?」
って、
"でけへんわ~" チロっと見て首を振る。

ペガサス不在のまま 夜勤の時間帯へ突入。
「でけたか~?」
"へぇ~" コクッと首をたれると黒ヒョウさんがやってきて次の作業説明
これがまたややこしくて
目を白黒。ときどき質問したりして聞き入る間にペガサス参上
「やたっ」 首をにゅきっとして目を引こうとするんだけど気付いてくださらず
横から黒ヒョウさんのデカイ声と煙草の匂い ぷんプンぷんプン
。・。・。・。・。・。・。・。・

そんなこんなで ペガサスとは一言も・・ああ、一言だけ・・
「おつかれさまでした」って終わってる。。
「じゃあっ」ってひょいって手をあげてにこって 去っていかはったその残像がりりいの残りの時間をささえてくれたことは言うまでもないw

日曜のシューハイカ 電話の音は1度かな? 問い合わせ・おだやかな声。
後は 黒ヒョウさんの声ばかり。。
それと 「奇跡」 ケータイのポリュームをフルにあげ
着フル歌。。
。。残念ながらさださんの「奇跡」じゃないんだな。。
グリーンっていった?
「こんどカラオケで歌うのを練習してんねん」て。
若いなぁ~w 
・・足を組んで歌っていたりする・・超リラックスムード・・のそう、黒ヒョウさんww

あ、一度、コヅツミのソバージュコリーくん♂とも話したか。。
ひたすら電卓を使っているりりぃ
出勤簿にハンコを突きにきたソバージュコリーくん
コリー「電卓の似合う女性ですやん」
りりぃ「あ~、なんか微妙~。ってそれどういう意味っすか!?」
コリー「ジョーヒンっちゅうことで」
りりぃ「ん。。うれしいな~、じゃ、ずっと電卓たたいとこw」

ふたたびハンコを突きにきたソバージュコリーくんの気配
ささっと電卓を取り出して やみくもに打ちだすりりぃ
コリー「電卓早いっすね」
りりぃ「そうやろ? こんな感じ?・・(トカトカテンテンテン)・・これって、もうサルやんっw」
りりぃ「コリーくんはハンコ押すのがうまいな~w」
コリー「そうっしょ、こんな感じ。・・両手で(ポコポコぽんぽんぽん)・・て、ハンコ押しすぎw ほな!」
りりぃ「太鼓やな~。おつかれさま。」

ソバージュコリーくん、退場。

。。゛

まとめ ナシ。
ほな、おやすみんさい。。・・。。・・。。・・^^??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2009 11:34:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.