412233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記

火曜の学校年内最終授業

ということで、3講目が終わったらまずMヨのところへ。

夏休み前に行って以来だから5か月あいた?

Mヨは元気^^@
ぽぽたんは大きくなって立っちしてあんよしていた! すばらしくてテンションあがりっぱなしのりりぃさん。同じ年になって遊ぶ。
Mヨだんなさまともお会いする。ぽぽたんの生まれた病室でこにゃにゃちはして以来だから1年ぶり。この方同業者(格上)なんだけど 緊張して話ができなかったw

クリスマスちっくにシュトーレンいただいて、クリスマスプレゼントまでもらっちた。

湯たんぽ*^^*
091223_2235~0001-0001.jpg

最近の湯たんぽっておしゃれになったねぇ^^@

実は家にも湯たんぽがあるのだけれど、りりぃは毛嫌いして使っていなかった。。
なぜって、大きくて硬いからw トン太郎殿とトラちゃん用になってたわけ。

昨日いただいた湯たんぽは、柔らかい!!!

ぐにょぐにょでカバーがふかふかで柔らかくて安全で手触りがいい!!

ということで 幸せ*^^*

おりんごとシュトーレンカットもお土産にいただいた*^^*

カットシュトーレンはトン太郎に内緒で食べちった^^;


夜、よぅさんと待ち合わせ。四条のイタリアンでプチ忘年会をしました。

グラスワインで乾杯、レバーのパテを前菜に、パスタとピッツアと お腹いっぱい*^^*

なかなかおいしゅうございました*^^*

よぅさんにもお菓子いただいたねん。プレミアム・アマンドラスク!

写真に撮る前に食べちった ^^;

これもほとんどりりぃが食べちった^^;

トン太郎と黒ヒョウさんに少ぅしおすそ分けしたけれど あとは食べちったw

今日シュウハイカへ行ったら りりぃさんポックス(引き出し)にお菓子が!

黒ヒョウさんからでした。

ということで、甘いもの・おいしいものづいている昨日今日。

幸せ*^^*

なんか書ききっていないけれど 今日は寝る。

Mヨ、よぅさん、ありがとうございますだおかだ。 

今日は おやすみ さんたまりあ。。(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2009 11:10:59 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X