412911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2010
XML
カテゴリ:歳時記
[トラちゃん]

昨日は一昨日のことを忘れていて
今日は昨日のことを忘れている
明日は今日のことを覚えてくれているのだろうか

パコ(『パコと魔法の絵本』)を思い出す
パコと違うのは
手術をしたことを覚えていることと
日付を聞いたら
昨日は日曜日で
今日は火曜日だった こと

1歩進んで 半歩下がる

半歩ずつでも 進めば いいか。

[アレルギー]

唇と口紅の話。

ラ○コム社のものを愛用すること 10年以上
いままで異常なかったから 違う (アレルギーのもとじゅない)
と思いたいけれど これは必ずしも正しくはない

アレルギーというのは不思議なもので
昨日までどうもなくって 今日の今から変
というのは よくある話。

限界容量を超えたら アレルギーになる

という説をある本で最近目にした

覆水盆に返らず
仰げば尊し 背負い水 


さんたまりあ。


ああ でも 唇の赤み(炎症)がおさまってきたー

炎症があると 透明のお薬を塗っただけで口紅つけているみたい っておもったけれど

今日は色がない。

ないことはないけれど

赤でない。


がんばれー トラちゃん。

がんばれー くちびる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 11, 2010 10:57:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X