412212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2010
XML
カテゴリ:歳時記
明日書類頼むわー

黒ヒョウさんに聞いた通りメモして帰って 次の日出たら 仕上がっていた

Mちゃんね

「わおー ありがとー。 って、 よじれちゃったのね? 」

かなり紙がぶよぶよ

「コピー機でやったんで。黒ヒョウさんに聞いたらそれでいいって。」

ふむふむ。

両面印刷をコピー機でやると よじれる と。( ..)φメモメモ

"黒ヒョウさんが良いと言ったなら いっかー"

一度は納めたんだけど 2種の紙をセットしつつ 思うのね

"このぶよぶよ 使いたくないなー。"
"黒ヒョウさんは わざわざやり直せとは言わない。けれど・・・。
 
こうとも考える
"これ、ペガサスなら りりぃさんやり直してくれるー? ってこっそり言ってきはる。。"
以前似たようなことがあったので。

その時に決まったのね。


Mちゃんが帰ってから 悪いけれどやり直しました^^;

60/200 枚

他に印刷するものないかなーっていろいろ見ていたら
やはりよじれた紙だけが書類ケースの中に残っているのがあったので(やはり 両面)
"これもコピー機でやったんだー。。"
"ほら、よじれたやつだけ残ってるー(誰も使わない) ちゃんとしたやつ残り1枚だし。ゴハイ記録簿だからそんなにたくさん使ってもらうのは困る紙だけど(笑)"

えい。ポイ。 いったんゴミ箱へ捨てて、すぐに取り出してシュレッダーw


いくつかの印刷物と一緒にやりなおし OK♪

よじれた60枚は シュレッダーしかけて時間がかかりすぎるので 個人情報ゴミと一緒に始末。

あの書類は班の人が使うものだから Mちゃんの目に触れることはまずないだろうと踏んでいます。



帰ってトン太郎に話したら 「そんなことされたらMちゃん 気ぃ悪いやろー」って。

そうかもしれない。でも 思うのね。

仕事って 120パーセントやって 100の評価だって。
はじめから70のことしかしない というのは "怠っている"って。
できないんじゃないのなら 120やるべきだって。


20パーセントは 使う人への"配慮"だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2010 09:49:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X