408494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しずつ実感しています^^

5日(金) 昼 L氏と食事会。 夜 よぅさんと暑気払い。

昼夜ともにおいしいお酒をいただいて その日は楽しく
さて、明日はどうかな~ と、身構えておりましたが、、
大丈夫でした。

肌。なんのアレルギーかわからないので、もしかしたら、お酒かなと思っていたんだけど
どうやら違う。大丈夫。安心しましたん。

あとは、カレー??

しばらくカレーを控えています。
その間、肌も大丈夫。

もうしばらくカレーを抑えて 様子見ますが・・
そろそろ、、試してみるかなと・・も思わなくも ないw

そんな今日。

6(土)シューハイカ終えてから夜、スーパー銭湯へ行く。のびのび。

7(日)シューハイカにて、りりぃさん怒るw
寄付金切手を携行で出しています
この日、Sさんの販売した分(業績)を、コヅツミT・H・Aさんの3名に譲渡されていて
Tさんの精算調書を見たペガサスがその問題点に着目、

「ん? Tさんは持ち出しをしていないのに、なんで販売できるの?」

それを聞きつけて、りりぃ登場。
よくよく聞くと、Sさん販売分で、Tさんのみならず・・ってことがわかりました。

「もらったらあかんかった??」 Tさんがしきりと聞く

それだけならいいんだけど、Tさんが、Hさん・Aさんの分まで記載しようとするから・・

カリっ。

りりぃ、口の中に砂利を含んだようになっちゃって、それを吐き出すように
ちょっと強い語調で言ってしまう。。

「もらうのはいい。それはいいけれど、もらった時にはちゃんと報告してください!!
 これはお金だから。 計算が合わないと困るんです。」

Sさんの分はすでにsさんが販売したこととして、記載されており、
ペガサスがTさんのそれに気づかなければ、お金と記載をめぐってややこしいことに。
(記載場所がコヅツミノートと別途携行ノートの2箇所に分かれているので、ペガサスがこういうことに気づかない人だったら、自体はものすごく深刻化するところだつた。。)


で、りりぃ、

Sさんに電話しようとしたのね。

切手の販売譲渡内訳について、Sさんに確認をとろうと思って。

で、カダイケータイを借りて・・

かけようとしたら・・

ペガサスに止められました。

「りりぃさん、今誰にかけようと思ってる?? あ、Sさんやったらやめとき。よかれと思ってやってはるんやから・・」

り「ええ、そうですね、いまかけたら喧嘩ごしでしゃべっちゃうかも。やめときます」

ぺ「そうや、あえて喧嘩になるようなことはしなくていいよ。」


ペガサス赤ハート

りりぃのカリカリ いっきに収まるw

さすが、ペガサス。

精算調書をちゃんと確認して、りりぃの性格 トラブルに先回りw


Sさんは"兄さん"と呼んでいる仲好しさんで、彼は(も)気が短いのを知っているから
そう強く言うつもりはもともとなかったのですが、
ちょっとカリカリしていたから、それが伝わって・・ってことになっていたかもしれないのね・・ほんとうに。。

Tさんが「ごめんね」とおっしゃって、りりぃも「ごめんなさいね」ってその時言ったのだけど、
まだその時点ではカリカリw

少し時間が経てば・・

・・゛

何をカリカリすることがある?

Tさんはわかっていなかっただけ。
わからない人には、優しく教えてあげるだけでいいのにW

自分で自分に疑問を抱くわけでして・・

くすん。

しょぼん。

こそっとTさんを探しにいくも、すでに帰られていて・・

Hさんはあの段階ですでに帰られていて、Aさんには普通に対処。
sさんには電話をしなくてよかった。。。ペガサスのおかげ赤ハート

うーむ。。

記載間違い記載漏れ、これでいつもあちこち走ったり、帰れなくなり・・

先日、お地蔵さんに不条理に怒ったのもこの件。
あの時は、カチョーさんがわかってなくて、お地蔵さんは悪くなかったんだけど^^;

で、今日の一部始終を見てらしたお地蔵さん。。

りりぃさんのことをどう思われたか・・またやっとるな~・・てな感じか??


いつもより余計にっこり笑って 大きく手を振って 帰られました。

ええ人や。。

8日(月) 陶芸のあと、梅田へ移動。 重要なミッション・・りりぃ、キューピッドとなる・・を遂行。

9日(火) さきほど、成功の報告を受ける。

めでたし、めでたし♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 9, 2011 11:04:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.